マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

82日目(亮ちゃん♪)

20080830170935
昨日はワザワザ、前の会社の後輩でもあり、
今も何でも話し会える仲間でもある
“亮ちゃん”がマッテルの為に時間を割いて
あいに来てくれ、
カウンセリングまで受けてくれました♪

“カウンセリング代でセミナー代を何とか
作り上げたいんです!”
…という、お願いをした時にいの一番に
手を挙げてくれた心優しいナイスガイです!

亮ちゃんの住んでる熊本市内から八代までは
1時間半くらいかかるんですが、
それでもアホでへたれなマッテルの為に
亮ちゃんの愛車、通称“じゃじゃ馬ワゴンR”で
かっ飛ばして来てくれました♪

写真は亮ちゃんにカードカウンセリングを
受けてもらってるところを、
“亮ちゃん、楽しい雰囲気を出して”って
お願いして撮った
わざとらしい絵です☆笑☆

STARBUCKSでの楽しい時間はゆうに
3時間を越えちゃいました(笑)

亮ちゃんのお蔭様で、
さっそく一人分の貴重な貴重な
お金を頂いてセミナー資金2500円を
貯めることができましたー!

くぅ~…地球に生まれて
んよかったぁぁあああーーー(ノ_・。)!!!!
(織田裕二の真似する山本高広風に)

カードを引き、
お互い色々話しをする内に
亮ちゃんにとっても良い気づきが
あったらしく終わった時、
喜んでもらえてマッテルも
めっちゃHAPPYでしたO(≧∇≦)o♪

やっぱりお互いの成長を刺激しあえる
仲間を持ってるってのはことの他、
大事やなぁ~と痛感させられました☆

亮ちゃん、ほんまオオキニーーーっっっ!
(再び織田裕二の真似をする山本高広風に)

カウンセリングが終わって、
マックでご飯しながら、
今後、『おれがやってる活動をさらにみんなに
分かってもらって喜んでもらうために、
今のおれに何が出来るかなぁ?』
と、亮ちゃんに相談したところ
これまた貴重なアドバイスをたくさん
もらえました☆

やっぱり実際にカウンセリングを
受けてみた人の生の声というのが
何よりもためになるアドバイスに
なるなぁ~と感じました♪

亮ちゃんの生の声を聞きながら、
次はこういうことをやってみようという、
新しいアイデアもドンドン出てきて
さらに深い学びを得られた一日でした♪

明日もカウンセリングが入ってて
ワクワクさまです♪

さらに夜はついに来た!
イベントの夜です♪
楽しみだぁー☆
  1. 2008/08/30(土) 17:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<83日目(イベント~成長~) | ホーム | 81日目(仕事の楽しみ方)>>

コメント

ありがとうございましたm(__)m

本当にカウセリングよかったです

癒されました

そして気付いたら三時間もたってたーと思うぐらい楽しい時間でした

しかも2500円は安い

ありがとうございましたm(__)m





  1. 2008/08/30(土) 18:33:29 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

本当にワザワザ遠くからありがとう
(^O^)/☆

まっっっじで嬉しかったよ♪
また報告待ってます☆

凌ちゃんの成長はおれにとっての
刺激になってます、ありがとう、
感謝してます(^-^)/
  1. 2008/08/30(土) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/93-2c9d9a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
  1. 2008/08/30(土) 18:30:25 |
  2. 時給百円未満
