マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

73日目(お願い(人´∀`))

皆さんにお願いがあります!

マッテルはビジョン心理学を勉強してますが、
10月に熊本でセミナーがあります。

おれはどーしてもそのセミナーを
受けたいと思ってます。

ただ、そのセミナー代が今のマッテルには
ちょっと高くて今のところ受けれる状態に
ありません(TωT)ウルウル

しっかーしっ!!!
絶対に諦めたくないんです!
せっかく東京とか大阪じゃなくて
熊本であるBig Chanceなんで
必ず受けて成長したいと思うんです!
(^o^)v

そこでセミナー代の52500円を
カウンセリング代で何とか稼ぎたいと
思ってます!

稼ぐっていうと何か
聞こえが悪いかもしれません…
でも、何て言うか今はうまく表現できませんが
自分がどう思われても構いません!

何が何でも熊本でのセミナーは
受けたいんです!

通常なら東京・大阪まで行かないと
受けれないセミナーですが、
主婦の人達が頑張って皆で
一生懸命訴えかけてやっと
手に入れたチャンスなんです。。。

52500円を払いきれない自分が情けないですが
それでもやっぱり受けたい!

このblogを通して、
みんな沢山のことを感じてると
思います。

それは、おれが自分の中で
抑えつづけた感情を表に出すことを
意識し続けてきた結果です。

自分の心に素直に生きてきた結果です。

でも、自分がそこまで成長できたのは
ビジョン心理学に出会って学び続けてる
からです。

ビジョン心理学以外にももちろん
沢山の勉強をしましたが、
それでもビジョンほどの影響力を
与えたものはありませんでした。

ビジョンを学び出してからの変化は
もの凄いものがありました!!!
このblogでは時間かかりすぎるので
ホントに全部を書き綴るのは出来ませんが…

前置きが長くなりました。

みなさんにお願いしたいのは、
熊本であるそのセミナーにマッテルを
参加させて欲しいってことです!

だから…。。。

カウンセリングをさせて下さい!

一人2500円(時間120分)で!
一人2500円頂ければ、
21人の方をカウンセリングさせて
貰えれば52500円のセミナー代に
当てることが出来ます!

ただ、いきなり2500円は高い!
そう思われ方もいらっしゃるかも
しれないので、前金1000円の
出来高制にしたいと思います!

最初に1000円頂いて、
納得がいった分の料金を
預けてもらえれば最高に
ハッピーです!

全然気にいらなければ、
もちろん喜んで返金も
させて頂きます!

今、自分に出来る最善の方法を
考えてみた結果、それが自分の成長や
周りに与える影響が1番大きいと
感じました!

自分も成長させてもらいながら、
相手にもビジョン心理学を知ってもらって、
自分のエネルギーや感情・可能性の解放の
仕方を自分に分かる範囲で
精一杯伝えさせて頂きます!

なので是非ともこの機会に
マッテルを通してビジョン心理学に
触れて下さい!

自分の人生をいい方向に
持って行きたい方、
そのヒントを知りたい方は
マッテルの携帯までご連絡ください!

always-childrens68@softbank.ne.jp

カウンセリングを通して皆様から
頂く貴重なお金をマッテルという
一人のアホな男の成長のために
預けてくれませんか!??

皆様から頂く貴重な時間とそのお金は
必ず次に繋げてみせますO(≧∇≦)o

おれはチャレンジしたいんです!
周りがどうであろうが、
自分の可能性を信じたいんです!

やりもせず、チャレンジもせず、
失敗もしないうちから“諦めたくない”んです!

今回、こんな試みは生まれて初めての
ことです!

うまくいくかどうかなんて知りません!
でも、やるんです!
うまくいくからやるっていうんじゃなくて、
分からないけどやってみたいんです!

うまくいくかどうか分からない!
っていうのは、やらない理由にならない!
まずはチャレンジ!

Startラインに立たなければ!

過去に3回のビジョン心理学のセミナーを
受けてるんですが、
その度に自分でも思うんですが、
信じられないほどの変化があったんです。

昔のおれはこんなんじゃなかったんです…
全然、こんなんじゃなかったんです。。。

凄く弱くて、強がらなきゃ生きて
いけないほど弱かった。

ここまでの自分になれたのは、
ほんとーにみんなやビジョンのお蔭様です!

だからこそ、きっとみんなにも
喜んでもらえておれ自身もすごく
成長することが出来たと思います!

でも、そのためには今回どーしても
みなさんの力と協力が必要です。

何でもかんでも自分の力だけでやろうと
してた頃のマッテルとは違います!

今はみんなの力を借りることを
楽しもうと思います!

受け取る力を使おうと思います!

自分や周りの人たちが持つ
“可能性”を使ってみようと
感じました!

協力する楽しみに
身を委ねてみようと思います。

だからお願いします!
協力してくれる方は
マッテルまで連絡してください!
  1. 2008/08/21(木) 20:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<えっ?ぼくがやるんですか? | ホーム | 72日目(成功報告!)>>

コメント

喜んで_alt_str_i_F99F.gif_

是非自分を二十一人の一人に入れてください
自分のお金が微力ながら人のためになるって、二人ともハッピーになれるなんて最高だと思います
  1. 2008/08/22(金) 02:42:30 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

ありがとととう!!!

亮ちゃーんっっっ!
ほんとにありがとうっ(^O^)/☆

21人目の最初の予約は亮ちゃんで
決まりです!
めっちゃ嬉しいよ♪

亮ちゃんとの付き合いも
随分長いね☆

亮ちゃんと一緒に遊ぶように
なってから今まで、
たくさんの刺激を受けておれも
成長させてもらったよ☆

いい出会いだったーホントに♪

また亮ちゃんに会うのが楽しみになったよ!
自分を含めてみんなの幸せを
実現するために一緒に成長を楽しもう♪
o(^-^)o ほんとにありがとう☆
  1. 2008/08/22(金) 03:43:57 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

頼もしい_alt_str_e_454.gif_

私もお願いしよっ
  1. 2008/08/22(金) 07:48:20 |
  2. URL |
  3. なおこ姉ちゃん #-
  4. [ 編集]

!!!???

えぇーーーっっっ!???
まぁじっっっすかぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ

なおこ姉ちゃん、
めっちゃ頑張らせて頂きます!!!

ホントはめっちゃ気まずいけど
めっちゃ頑張ります!!!笑 笑 笑O(≧∇≦)o

出来ない理由を言わずに
今出来ることを探して
頑張らせて頂きます!

ありがとうございます!!!
  1. 2008/08/22(金) 08:17:14 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/80-0f46b91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
