マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50日目(いつの間にか…)

そういえば………
 報告し忘れてましたが
  スナックの仕事始めて
   早くも1ヶ月過ぎてました。。。
    blogも50日を迎えちゃいました!
 
おめでとーおれっ(^O^)/
なんだかんだ言いながらやれば
出来るもんだと思い知らされた1ヶ月でした!
みなさんが遊びに来てくれたり、
話し聞いてくれたり、
支えてくれたお蔭さまです!

ありがとうございまっっっっす!

やっぱりやる前に
言い訳考えちゃいかんなー!
と、思いました。

言い訳言い出したらそれこそ
半日でも1日でも言えそう!

何かを始める前は怖くて
当たり前。

初めて食べるものすら
ドキドキするんだから、
だから怖くて当たり前!

大事なのは心構えと
時間の使い方。

心をちゃんと目標に向かって
構えて、怖かろうがおそろしかろうが
やる!!!

失敗なんてものはあんたの
頭の中にしかないんだから!

なにやっても失敗したって
思うのは自分。

なにやっても成功したって
思うのも自分。

時間は止まってくれない、
生きてる人はみんないつかは死ぬ。

だから精一杯楽しんじゃおう!
ワクワクすることに熱中しよう♪

マッテルは遊ぶことを考えるとき
ワクワクが止まらない!

人との新しい出会いにワクワクが
止まらない!

友達との会話と遊びに
テンションに歯止めがかけられないっ!

今年の夏は自分を抑えない!

気分で動く!

インスピレーションがふってきたら
何でもやる!

時間も体力も気にしない!

お金はちょっとだけ気にする?笑

楽しさの波にのってサーフィンする!
流れに身を委ねよう!
頭で考える前に
感じて動く!

“答えはもう既に知っているから!”
スポンサーサイト
  1. 2008/07/29(火) 22:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<51日目(浴衣) | ホーム | 嬉しかったこと♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/56-15c2431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
