マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

46日目(今思うこと)

気づいてみればこのblogも
46回目の誕生日(更新)を
迎えました♪

あっ、得に46という数字に対して
思い入れがあるわけじゃないっす(^O^)

何となく今ふと思ったんで
今のこの素直な産まれたての
感情を綴ったまでです♪

とにかく色んなことを
感じた46日間でした。

身近な人から、
最近会ってなかった知り合いの
人から、今だに正体不明の人から…
たくさんの人との関わりが生まれました。

とにかく色んな人と通じてきたつもりです。

楽しかったなぁ~、
たまにガッツリ凹んだりもしたけど
そのお陰でお仲間の有り難みとか
あったかさとか余計に身にしみて
感じたし、今振り返ればやっぱり
このメッセージを発信し続けることを
選択し続けて良かったと思う!

3日坊主のマッテルがこんなに
一つのことが続いたのは
もぉーめっちゃうれしいことですO(≧∇≦)o♪

途中で諦めなくて良かった。。。

続けてこれて良かった。

感謝してまぁす。。。

ホントに感謝してます。

伝わってますか?

携帯の文字を通して、
感じてもらえてるでしょうか?

届いてるかな?

不安や楽しさ、
矛盾・愛や弱さ、、、

たくさんのものを
送ってきたつもりです。

マッテルのblogを読みながら
読者の人達はきっとたくさんのことを
感じたと思います。

こいつアホやなー!とか、
こいつ中途半端やなー!とか、
こいつ正直やなー!とか、
結局何がしたいねん!とか(^-^)。

応援してくれた人もたくさんいます。
コメントたくさん書き込みしてくれた
人もいます。
会った時に、毎日読んでるよ!って、
言ってくれた人もいます。

嬉しいことも、
楽しいことも、
悩みや、不安、怒り、
喜び、幸せ、感謝。。。

そういった日常で感じてる
マッテルの感情を自分なりに表現
してきました。

自分でも思います。
結局何がしたいのかよぉ分からんblogだな!って。

でも、それでもいいから、
やりたかった。

最初は転んで恥かいて
血ぃ流して、心が折れて、
でも、それでも変わりたい!
何か残したい!
何か伝えたい!
今の自分に出来ることをやりたい!
そんな思いできました。

みんなで何か作り上げる喜びを
感じたい。

目標や夢に向かって進む
仲間を増やしたい!

時代錯誤かもしれんけど、
夢とか希望とか笑いとか愛で
いっぱいの世界にしたい。。。

心の中を探ってみたら
やっぱり底の底の方には
そんな思いが詰まってた。

みんなほんっっっとうに
楽しそうに毎日を生きてる!
そんな世界にしたい。

朝から『おはよー!』とか
元気な声があちこちから飛び交って、
笑い声がたえなくて、
夢に溢れて、
あったかさが人々を包む…

そんな世界に住んでいたい。

安心で平和で、
みんなが家族。

そんな感覚が好き。

たまにはケンカもして、
ぶつかっていい。

仲直りして酒のんで、
歌でもうたって、
調子が出てきたら踊るのもいい…

そんな世界に一歩でも近づいていきたい。

一人じゃなくてみんなの力で。

みんなとありがとうの数を増やしたい。
  1. 2008/07/25(金) 19:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<47日目(Mちゃん) | ホーム | 45日目(サッカーボール)>>

コメント

マッテル!!ありがとうの数を増やすかヽ(^o^)丿

それじゃおれがまず、、、

「ありがとう。」

  1. 2008/07/26(土) 10:37:00 |
  2. URL |
  3. 村田 智也 #-
  4. [ 編集]

次は誰かな!?

ともやんにさっそく一つ
『ありがとう』をもらって、
『ありがとう』の数が増えました!(^O^)/☆

ありがとうともやん!
この“ありがとう”がペイフォワードしていくと
信じてます!

これを見てくれてる人へ…。

“ありがとう”って言いたいことが
もしあるなら、何に対してでも
いいから書き込みしてくれませんか?

ほんのちょっとの勇気を出して、
“ありがとう”のタスキつないで
くれませんかー(^O^)/!?

まっちょりますっ!
  1. 2008/07/26(土) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/51-83020a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
