マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

44日目(アツイ奴)

マッテルはアツイ奴が好きです!

昨日のお昼、もう随分会ってない先輩のT・Iさん
からメールが届きました。
嬉しかったです、ありがとうございます!

暑中見舞いがわりのメールと書いてありましたが、
中身を読んで逆に暑くなっちゃいました(>_<)♪

そのわけはメールの中で一人の男の人が
紹介してあったからです!

今、世間をにぎわす男!
(って知らない方は書店へGoですよ!)

その名は、
大嶋啓介さん http://ameblo.jp/k-teppen です!

居酒屋“てっぺん”を経営する若き獅子!

内容はblogに触れた人ならピーンと来ます!

『あっ!こいつはアツイやつやっ!!!』って。

ヤケドせぇへんよ~に注意が必要です

てんつくまん・中村文昭・大嶋啓介…
↑↑↑
マッテルの憧れの人はみんなアツイ!

アホがつくほどアツイ!
とにかくアツイっ!

めっちゃカッコイイよあんたら!

尊敬するし、憧れるし!
めちゃくちゃカッコイイよ!!!

でもっ、でもっっっ!…
その反対っかわで
むっっっっっちゃくちゃ悔しさも感じる(>_<)!!!!!

人と比べたりする必要はないって頭じゃ
分かってても、それでもやっぱり悔しい!

負けたくない!

あんたたちみたいにカッコイイ大人みたら
負けたくないって思ってしまうよ!!!

そういう気持ちが込み上げてくる!

夢を追ってる姿が眩しい!
焦る必要はないのかもしれないけど…

でも、やっぱり焦る!

この悔しさもバネにしていつか
たどり着いてみせる!
あんたたちみたいな
カッコイイ大人になってやる!

転んでも、立ち上がって
豪快に笑う男でありたい!

いつもアホみたいに夢を
語るアツイ男でありたい!

ちびっ子たちに大人って
最高にカッコイイんだぜ!っていう、
背中を見せたい!

小さい頃、なるべく大人に
なりたくないと思ってた。。。

いつも見る大人の
顔や背中が疲れてる気がしてたからだと思う。

子供でいられればその疲れを
味わわなくてもいいのかなって思ってた。

マッテルのメールアドレスは
そんな幼な心からきてる。
always-childrens68@softbank.ne.jp

いつも子供のような心で生きる!

それが最高に楽しい!
そう思ってる♪

大人の責任で果たすべきものは
ちゃんと果たす!
その上で子供心を大事にしていたいと思う!

“遊び感覚”これを何より大事にしたい!

子供の遊びほど真剣なものはない!

これから色んな人に会って影響されて、
そして色んな夢を叶えていくと思う!

カウンセラーになるのは
マッテルの夢の最終地点じゃない!

それはほんの始まり♪

今描いてる夢を一個一個叶えて
いったら、そっから見える景色を見て
『よしっ!今度はこの夢にチャレンジしよう!』
って、次の夢が見えると思う☆

カッコイイ大人ってやつにまずは
自分がなる(^O^)☆

マッテルは不器用だから
上手くはやれないかもしれない、
でもだからこそチャレンジしたい!

アホでも不器用でも
何か一つずつでも自分の理想に近づいて
いきたい!

無理なんて言わずに、
今やれることをやっていこう!
そう思った!

今は憧れるだけの人間だけど、
いつか憧れられる人間へと
成長していきたい!
  1. 2008/07/23(水) 18:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<45日目(サッカーボール) | ホーム | 43日目(挨拶)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/49-077937d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
