マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

41日目(阿蘇にて遊ぶ)

今日は、阿蘇に行きました。
なんべん行っても、
善いところは善いo(^-^)o☆

急遽友達4人と来たのに優しい
おもてなしをしてもらって、
美味しいカレーとキムチと
みそ汁をご馳走になりました。

本当にご馳走になっちゃって
ただでご飯いただいちゃいました!

おばちゃん、
美味しいご飯とステキな時間を
ありがとう(^O^)/♪

ひろーい畳の上で
ゴロンと寝転んで、
つかの間をリラックスして
過ごした。

セミの鳴き声も
水の音も友達のしゃべり声も
その全部が夏を感じさせた。

今度はもっとゆっくり来よう。

ちょっとしたお金と
気の合う仲間と、缶ビール。。。

次の日、仕事なんて言ってないで
今を楽しもう♪

喉が渇くほどはしゃいだ後に
温泉で汗を流す。
最後は水風呂にでも入って、
心も体もリフレッシュさせよう。

楽しみを我慢しても我慢しなくても
時間は過ぎる。

だったらやっちゃおう!
やらない言い訳を思いつく前に
やっちゃおう☆

そんな気分になった!

この夏は楽しみを我慢しない
ことにしよう♪

友達や自然と過ごす時間を
大事にしよう。

川も行こう!
海も山も行こう!
キャンプもしよう!
花火もして、
スイカも食べよう!
バーベキューしながら
暑さと蚊と戦おう(笑)
蚊取り線香を味方につけて…
いっぱい写真も撮ろう!
デジカメや携帯で撮って
未来に笑おう☆

いつもの夏より欲張ろう☆
遊べるだけ遊んで、
働くだけ働いて、
一生懸命楽しみながら生きよう♪
って、感じにさせる一日だった!

こんな一日に出来たのは
友達と自然。
そしてそう思えた自分の心の
お陰。

感謝するのを忘れないようにしようと
思った。

いつもありがとう。

今日も楽しかったーーーっ(^O^)/☆

ほいじゃー仕事行ってきます!
また皆で遊ぶ日を楽しみにしながら♪
  1. 2008/07/20(日) 18:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<42日目(奇跡) | ホーム | 40日目(三種の神器)>>

コメント

いい記事だ_alt_str_e_267.gif_

本当に楽しかったんだね
楽しみたくなった
ありがとう
  1. 2008/07/20(日) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. ∞green Earth∞ #-
  4. [ 編集]

green Earthさん

green Earthさん、
楽しもう一緒に♪

Lets Dancingだよ(^O^)/♪
思い立ったが吉日☆

たった今から!
一人じゃないよ!
  1. 2008/07/20(日) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

お久しぶりあたしは昨日は桜島で野外ライブだった九州男とか青山テルマとか布袋さん来たよ布袋さんは江頭が登場する曲しか知らなかったから今イチのりきれなかったけど楽しかった
帰りは海でみんなで花火
夏は始まったばっかりやからホント楽しまなきゃね
  1. 2008/07/21(月) 10:03:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Mさん

コメントありがとう(^O^)/☆

ほんとこっちまで楽しくなるような
文章だった♪

ライブなんてもう5年くらい行ってないなぁ~!
ライブの時の一体感をもう一度感じたいね(^O^)/♪
  1. 2008/07/21(月) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/46-fec51fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
