マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40日目(三種の神器)

昨日、働いてるお店にたくさんの
友達が来てくれた!

本当に嬉しかった♪
みんなありがとう(^O^)/☆

親友のKた・Uすけ、
最初から来てくれて嬉しかったよ!

みんな憎まれ口しか
叩かないけど、
すごい面白かった!

おしぼり渡す時や、
お酒渡すとき、
『失礼しまーす』
なんて、ちょっとどころじゃなく
照れ臭いけど、
いつもと違う雰囲気で
面白かったなー(^O^)/

やっぱり友達って最高だよ!
泣けてくるなぁー♪

10年後も20年後も
今と変わらず酒飲もう♪
バカしよう♪

それが何より幸せ!

高校の同級生だったTや、
相変わらず痩せてるなぁ~!

今日はゆっくり話せなかったから
今度じっくり話ししよ!

高校生ん時から続いてる関係は
偶然じゃないよね!

Tやと話すと
いつも穏やかな気持ちになれる。
感謝してるよー♪

すっごい偶然(きっと必然だろうけど)
もあった。
シンクロってやつかな???

中学の後輩が偶然、
お店の扉を開けた。

一瞬目があって、
お互い大声上げて笑った!

『何やってんすかっ!?』
と、後輩。

『おれ今ここで働いてるんだよ!』
と、おれ。

そっから先は殆ど
言葉にならないほど笑った。

昨日は初めてお店で
お酒をいただいてたから
スーパーハイテンションだった♪

酒飲みながら働くなんて
変な気分…

それまで真面目なサラリーマンだった
おれからしたら摩訶不思議。

お酒を飲む。
それ自体が大事な仕事。

その後輩は、随分酔ってて
よろつく足をなんとか
動かしながら、
『また来ます!』と
言って、飲まずに帰ってった!

だけど結局、
1分後。。。

3人の友達と戻って来てくれた。
合計4人の後輩との懐かしい再開。。。

めっちゃ嬉しかった。
めっちゃオモローだった。

お店で友達と過ごす、
楽しいO(≧∇≦)o時間。。。

幸せの三種の神器。
笑いとお酒と友達。

あぁー幸せだ…。

昨日はお酒飲みすぎて
調子にのってミスもした。

いつもと違うね!って、
スタッフの女の子たちにも
言われた。

いつもみんなの前で気を
使ってるおれは、
ほんの一部分のおれ。。。

今日見せた自分が1番楽しかった。
迷惑かけたりもしたけど、
それでも楽しかったo(^-^)o☆
幸せだった。

昨日のおれは
幸せの中にいた。。。
みんなのお陰で!

そしてきっと、
今日も幸せでい続ける。

みんなに言います。

ありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/19(土) 19:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<41日目(阿蘇にて遊ぶ) | ホーム | 39日目(39日目だけにサンキュー!?)>>

コメント

幸せを感じるって幸せだよねぇ_alt_str_e_418.gif_

楽しさ伝わりました本当に笑ったんだねぇ(笑)今度飲みに行きたくなった
  1. 2008/07/19(土) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. ∞green Earth∞ #-
  4. [ 編集]

green Earthさん

心を閉ざしてたのは自分だけだった。。。

自分は閉ざしたまんま、
相手には心開いてくれー!
なんて無茶なことを要求してた。

それを辞めた瞬間、
ブワーっと扉が開いて
風とともに心地よさと
人が入ってきた(^O^)/

green Earthさん、
今度みんなで遊びにおいでo(^-^)o☆

心開いて待ってます♪
  1. 2008/07/19(土) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/45-8baf5e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
