マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

49日目(男女の違い)

えぇー、昨日書いた通り、
今日からしばらくの間、
男女の違いを面白おかしく
時にはめちゃくちゃ感情的に
書いていきまっす。


これを見て腹立たしく
思う女性諸君、
または男性諸君、
やまぴーをせめないように!!!(笑)


もっぱら自分の経験談と
やまぴーの悪友たちの
エピソードを紹介していきます。


プライベートなことも沢山あるから
イニシャルトークになっちゃって
わかりづらいとこもあるだろうけど、
ご勘弁ねがいますよ何とぞ。。。


あとね、何分、
男のおれが勝手気ままに
おおくりするもんで
何も期待とかしないようにね!


見たくない人は見ないでおいてー!


ただの悪口みたく聞こえる
とこも多数あるはずだから(笑)


参考文献は、
知る人ぞ知る、
全世界でベストセラーになった、
“話を聞かない男、
地図が読めない女”
著者 アラン・ピーズ+バーバラ・ピーズ

あとはビジョン心理学の
エッセンスを用いてやってくぜい!

ってことで前置きはこんぐらいにして
いっちょいってみますかぁー!
  1. 2009/03/13(金) 22:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男女の違い編 Vo1 ストレスがたまると…そこで… | ホーム | 48日目(フロイトでも無理なこと…)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/271-8af50afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
