マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

47日目(イベントお知らせ)

今度の15日(日)の13時からと18時から
熊本の河原町のアップフィールドで
イベントします!


みなさん、お友達誘って遊びに
来てみて下さい♪


でも、“期待”は持ち込まないで
来て下さい(笑)


期待があると受け取れるものも
受け取れません。


やまぴーも緊張してしまい、
余計受け取れません。


次のイベントでは、
恋愛と男性・女性の違いを
中心テーマにやります。


僕の場合、
恋愛と仕事は両立しないという
誤った固定観念を持っていました。


それらの固定観念があると
必ずうまくいきませんよね?


じゃあそれらとどうやって
向き合っていくのか?


それらのヒントを僕の
実践的経験をもとに
お話したいと思います。


なので、彼女や彼氏がいるかたたちは
是非一緒に来てくだされぇい♪


みなさんと一緒に楽しく
ビジョン心理学と恋愛を
学んでいきましょー!(^O^)/☆


人数を早めに把握しておきたいので
期待を持たず来たーいと思った
かたのみやまぴーにメッセージ送って
もらうか、やまぴーの携帯にお電話か
メールしてくださーい♪


やまぴー〓

always-childrens68@ezweb.ne.jpでーす!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/11(水) 18:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<48日目(フロイトでも無理なこと…) | ホーム | 46日目(駄菓子×子供の夢)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/269-af6fe549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
