マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

43日目(マサキさん!)

今日、また髪の毛を切りました。


やまぴーは髪の毛伸びるのが
異常に早いんです…


べつに特別エロいわけじゃ
ありません。


ふつーです。


いや、実は自分がそぉ
思ってるだけでホントのとこ
エロいのかもしれません…(笑)


まぁ、とにかく気持ちの
いいもんですね散髪するのは♪


プロってのは凄いですね!


今日行った八代にある
サージってお店は二回目です。


一回目と違い随分
話せるようになりました。


みんなは“うそだ!”と
口を揃えて言いますが
やまぴーは人見知りです。


かなり人見知りします。。。


ドキドキです。


キンチョーするんです。


苦手な人も結構…
いや、かなりいます。


ホントです。


信じてくれない人が
多いのですがマジです。


やまぴーの髪の毛を切ってくれてるのは
店長さんのマサキさんです!


マサキさん、話してみると
めちゃくちゃ面白い人なんです!


やまぴーと話しが噛み合うのです。


そぉいうのって嬉しいですね!
年齢とか関係なくお話できるのは
物凄く楽しいO(≧∇≦)o♪


生きてるって感じがします!


また髪の毛伸びたら
マサキさんに切って欲しいです☆


出会いを大切にしていくと
面白いことがあるもんですねー♪


ワクワクするわっっっ!!!
  1. 2009/03/04(水) 18:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<44日目(また来た…) | ホーム | 42日目(この3日間)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/265-f259642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
