マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

42日目(この3日間)

この3日間でいろいろ
ありました。


まずは、以前お世話になった
アップフィールドでのイベントが
決まりました。


アップさんから
電話を頂いて今月の
15日(日)にアップフィールドを
お借りして2部制でやらせていただくことに
なりました!

アップさん本当にありがとう
ございます!


また一つ、成長させて頂く
きっかけをもらいました!

ありがとうございます!


また詳細は報告しますねー(^O^)/


あと、また阿蘇の
遊水の郷にご飯いってきました。


ちょうど晴れてくれて
外で遊んできました(^O^)/


休みが一日だけのおれに
とっちゃーホントにいい
リフレッシュデイズになりました!


いろいろと少しずつ自分の
やってることや、やってきたことが
形になってきてるような気がします。


昨日はカウンセリングもやりました。


うちのお店で合コンやったときに
知り合った人をカウンセリングしました。


じっくり人と話すのは
本当に楽しいことですねー♪


なぁーんでこんなに面白いのか?
(≧~≦))


まだ沢山話したいことも
あるんですけどまた今度♪
スポンサーサイト
  1. 2009/03/03(火) 14:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<43日目(マサキさん!) | ホーム | 41日目(自分の味)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/264-4d22aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
