マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

41日目(自分の味)

昨日もお店のイベントで
飲み友達を増やそうという
名目で合コンでした!


ちなみに今日も合コンです!


自分で企画してやるってのは
楽しいもんだなぁーって思う♪


チラシ作ったり、
集客のための電話したり、
お客さんの名前や
アドレスや生年月日を聞いて
記入したり、料理を作って出したり
といろいろとやることがあります。


前の会社との違いは
自分の自由の幅が広いこと。


言い換えれば責任ってのが
いい意味でくっついてるってこと。


言われたことをやってれば良かった
指示待ち族から卒業して、
今は自分から働き掛けてる。


頭を使ってる。


アイデアを生かしてる。


その全てが気持ちよく通るわけじゃないけど、
自分のアイデンティティを自由に
発揮することが出来る!


それが嬉しい!


自分の考えやアイデアが
生きてくると仕事が楽しくなる!


実際、合コンの企画をやって
たくさんの人にお店に足を運んでもらって
喜んでもらうのはすっげえ嬉しいO(≧∇≦)o♪


おれはやっぱ、
スナック櫂ってお店が大好きです!
そして何よりうちのマスターのことが
大好きです(^O^)/


マスターのもとで働けること、
マスターのもとで学べることが、
凄く凄く嬉しい♪


幸せです!


マスターの喜んでもらいたい!
お客さんに喜んでもらいたい!
楽しみながら仕事したい!


スナック櫂ってお店を
日本一のお店にしたい!


あぁーここで楽しく美味しい
お酒が飲めて幸せだ!
そぉ思ってもらえるように
今、やまぴーは幸せに仕事してます!


ありがとうマスター!
  1. 2009/02/28(土) 14:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<42日目(この3日間) | ホーム | 40日目(ともやんSong)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/263-77b798d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
