マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

39日目(カウンセリング)

今日はカウンセリングしました。

だいぶ話しこんで
2時間半くらいやりました。

スタバで…(笑)

やっぱりいいもんですね。

カウンセリングを通して
新しい繋がりを作っていくのは♪

お互いのそれまでを
ちょっとずつ交換していく、
その作業がじんわり楽しいです☆

恋愛に関する考え方とか、
その人がどんな考え方や
観念を持って暮らしてるのか
ゆっくりゆっくり分かっていきます。


ゆっくりゆっくり楽しもう。


じんわりじんわり仲良くなろう。


お互いを深めつつ
お互いの違いを理解しつつ
お互いのありのままを
受け入れつつ。


そんな風に仲良くなれたら
嬉しいですね!
  1. 2009/02/24(火) 20:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<40日目(ともやんSong) | ホーム | 38日目(遊水の郷)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/261-32c2e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
