マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

38日目(遊水の郷)

20090223210402
20090223210359
20090223210357
今日はほぼ一睡もしないまま
阿蘇に行ってきやした。

眠い(ρд-)zZZ


だけど最高に楽しい出会いに
大満足だす♪


今日初めて会ったのは
パン大好きの、のんちゃんイチ押しの
アイドル的存在のミッキ☆


もぉーそりゃ、噂通りの
アイドルで噂以上に魅力満点の
ステキ女子☆


みんなにも是非とも紹介したく
なるほどの美人さんでした♪


行き先はやまぴーオススメの
阿蘇にある遊水の郷。


無農薬の野菜とご飯を
振る舞ってくれるパワースポットです!


一度行ってみたいって
人はやまぴーに連絡ちょーだい♪


そりゃーもぉ、
体も心も喜ぶ美っっっ味しい
料理が出てくるんだから!


おばちゃん&おじちゃん、
いつも心のこもった料理と
おもてなしに心から感謝します!


ホントにホントに
ありがとう♪


おじちゃん&おばちゃんに
料理された食材は幸せなんじゃ
ないかなー?


あんなに愛されたら、
食べ物も美味しく育とうと
思うもの♪


そしてのんちゃん、
今日のきっかけを作って
くれてありがとう☆


のんちゃんが繋いでくれた
縁のお陰でまた一つ
幸せの輪の中で生きれました!


ありがとう×100


遊水の郷で美味しいご飯を
食べて、ギター弾いて歌って、
みんなで散歩して、
いろいろ語って幸せ時間を
楽しめました(^O^)/〓


おれはついてる♪


人に恵まれてます。
愛されてます。


美味しいご飯に出会えました!


前から食べたかった
のんちゃんパンにもやっと
ありつけました!


のんちゃん、疲れてるのに
夜中にパンを作っておいて
くれてありがと☆


のんちゃんのパンは今日、
また一つ幸せを作ってくれたよ!


みんなにも食べてもらいたい!


食は人を幸せにするんだね!


今日はホントにいい日だった!


みんなにもこの幸せを送ります!


かぁーめぇーはぁーめぇーーーはぁあああああーーー!!!!!!
  1. 2009/02/23(月) 21:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<39日目(カウンセリング) | ホーム | 37日目(雨の降る中…)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/260-51750820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
