マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

36日目(友達がいるから)

友達…


色んな友達がいます。


音楽好きな友達。
サッカー好きな友達。
映画好きな友達。


友達は友達です。


大事です。


お金じゃ買えない大事で
大好きな友達です。


おれの人生が長いのか
短いのか知らんけど、、、


一つ分かるのは
おれにとって全部の友達が
大事だってこと。


おれの26年間の人生に
彩りを与えてくれたのが
友達だから。


笑いを与えてくれたのが
友達だから。


おれも友達も出会ってから
これまでの間、ずいぶん変わった。


見た目も変わったろう。
体重増えたり、
ヒゲがはえてきたり、
身長が伸びたり、
仕事も考え方も変わった。


変わらなかったのは、
今も昔も友達だってこと!


それってステキじゃね?


なぁ!
それってすげぇーことじゃね?


毎日毎日、連絡取り合う恋人でも
ないのにちゃんと繋がってんだぜ♪


それって嬉しいことじゃね?


休みの日…


誰も遊びに誘う友達がいないのは
おれにとっちゃ、
すっげー淋しいんだよ。


休みを休みらしく使えるのは
一緒に遊んでくれる
楽しい仲間がいるからなんだ!


それって実は最高に幸せな 
ことなんだって思う!
  1. 2009/02/21(土) 01:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<37日目(雨の降る中…) | ホーム | 35日目(NOと言わない日本人)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/258-55851d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
