マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

33日目(出会いがおれを…今度はそれを…)

出会い…

それは可能性。


それは笑顔。


それは幸せです


今日、マイミクのnoniさんから
ステキな女の子がいるんだけど、
やまぴーの知り合いで一人身の
メンズを紹介してくれませんか?
という、ステキな頼まれ事をされました。


おれもそぉいう出会いを造って
いくのが大好きだから
『はい喜んでーっ!』
と、どこぞのイケてる居酒屋のごとき
返事をさせてもらいました♪(笑)


頼まれ事は嬉しいものですね☆


いい意味で期待を裏切ってやりたく
なるもんです♪


相手の期待以上のものを
提供してあげたくなりますね!


どぉーも、そういう人が絡む
お話に目がないようで…

やまぴーの本質なんでしょう♪


おれのワクワクエネルギーは
そういう人と人とがコラボしたり
ケミストリーしたりする空間に
存在してるようですわ♪


やまぴーにこんな頼み事を
するとやまぴーは喜びます!


・誰かステキな人を紹介して欲しい
・○○で困ってるんだけどどうしたらいい?
・カウンセリングして欲しい
・出会いの場を教えて欲しい


などなどです♪


こんなステキな頼まれ事なら
喜んでぼかぁー動きます☆


みんなに紹介したい人が沢山いるんです♪
みんなに紹介したい場所も沢山あるんです♪


みんなに見て、聞いて、
触って、味わって、匂いをかいで、
感じてほしいものが沢山あるんです!



ともやんの音楽や人間性に
触れて欲しい!


noniさんのパンを食べて欲しい!


阿蘇にある遊水の郷(ゆうすいのさと)で
出て来るご飯を食べながら、
阿蘇の雄大さに触れて欲しい!


ちかおたちの造る、
竹あかりや水あかりを
見て欲しい!


エキスパートっていう会社の
中川ひろみちの考え方や
愛情の深さに触れて欲しい。


自慢できるやまぴーの
仲間と一緒に遊んでみて欲しい♪


そして何より、
中途半端な男だけど
やまぴーという一人の男に
触れて欲しいです!


これから成長していく
全てのものや可能性が愛しい。


今まで出会った沢山の人やものに
感謝してます!


ここまで成長出来たのは、
みなさまのお蔭様です!


そして生んでくれた両親のお蔭様です。


やまぴーなんて呼ばれてるおれですが、
みんなのこと愛してます。


『ありがとう』を言わせて下さい!


まだまだこれから成長していく
やまぴーを見てて下さい♪


失敗したら笑ってやって下さい!


頑張ったら一緒になって
喜んでください!


楽しもう一緒に☆
  1. 2009/02/17(火) 18:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<34日目(Sじとの思い出話) | ホーム | 32日目(でっかい体vsでっかい夢)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/255-0d46be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
