マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32日目(でっかい体vsでっかい夢)

おれの大好きな友達の
○っくんに、
今のマッテルにピッタリだよ!
って言って教えてもらった曲、
高田さんっていう女の人、
“秘密基地”っていう歌を
最近携帯でよく聞いてます。


ほのぼのしたやつで
子供の頃の純粋な気持ちを
思い出す。


あぁ…何か昔を思い出すなぁ。
小さくて小さくて、
でも、思いとか気持ちとか
希望とか夢はいっちょ前に
でっかいでっかい頃。

限界なんてもんはない!って、
信じてて、ヒーローもののアニメの
ように最後は絶対正義が勝つって
思ってて疑わなかったあの頃。


26になった今のおれと、
あの頃の自分とで
心ゆくまで話しをしてみたい。


体は今のおれのが
圧倒的にでっかいだろうな…


夢のおっきさなら、
圧倒的にあの頃のおれのが
でっかいだろうな…(笑)


思いの力をフルに使ってた
おれがいたんだな。


空すらも掴めそうなほど、
月にすらも届くほど高くジャンプ
できると信じてたあの頃。


負けてらんないでしょ!


あの頃のおれをガッカリさせるような
そんなダサいおれには
なりたかねぇーな!
(≧ω≦)☆


今からでも遅くないでしょ!


信じる力をもぉ一度取り戻そう!


出来るから!


願いは全部叶うから!


感謝の力。


キラキラしてたあの頃の
おれに誇らしく胸をはれる
おれになります!


○っくん、
いつもいつも、
○っくんのアドバイスに
救われてるおれです!


また、3人で話そうよ♪


おれたちの夢も混ざり合わせて
でっかい笑いを造りだそう!!!


ねっ!

○っくん&○しゃん!
  1. 2009/02/16(月) 19:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<33日目(出会いがおれを…今度はそれを…) | ホーム | 31日目(お客さんとのビジネストーク)>>

コメント

いい歌だよね~

音楽はいいね!

LIFE IS MUSIC!(`∇´ゞ

  1. 2009/02/17(火) 20:37:01 |
  2. URL |
  3. ニーノ #-
  4. [ 編集]

だね!

ほんといい歌だったよ!

ありがとうニーノ!
  1. 2009/02/17(火) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/254-a7912045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
