マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日目(リアル)

書きたいことは沢山ある。


言いたいことも山ほどある。


伝えたいことも空ほどある。


知らないことは宇宙ほどある。


やりたいことは夢ほどある。


そんな今だから。。。


何から始めていいか
迷ってしまう時代だから。。。


まずはほんの些細な
ことから始めよう!


身近なところから!


自分の手の届く範囲の
ものから!


ちっちゃなものから!


それを頑張って頑張って
頑張って、一個ずつおっきく
してって。


それから始めよう!


最近カウンセリングカードを
自分で引いてみた。


やたらと“ファンタジー”という
カードを引いてる。


昔っから、ファンタジー癖が
あるおれは、理想と現実の狭間で
ゆれ動きやすいおれは、
現実の第一歩を踏み出すことを
恐れるあまり、ファンタジーの世界に
逃げ込む癖を持ってるみたいだ。


現実の世界より、
ファンタジーの世界のほうが
数百倍も数千倍もうまくいく!


頭ん中だけでの出来事だから、
都合のいい小説のように、
自分の中だけの世界を造りあげ、
主人公の自分を傷つけないように
守りながら生かしてた!


リアルじゃない世界の話しは
どこか信憑性に欠けてて
うそくさくて綺麗すぎて
感動がない。


心と魂が輝かない。


そりゃそうだ!


リアルじゃないんだもん。


都合よくいかないのが
もしかしたらリアルな世界の
醍醐味なのかもしれない。


それを喜びに変えられた時、
おれは次のステージにうつる!


そんな繰り返しを
楽しみたいと思う♪

自分の強さを信じたい!


リアルに触れたい!


さぁ動き出せ!
  1. 2009/02/13(金) 17:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30日目(アクエリアス) | ホーム | 28日目(微妙だけど分かる気持ち)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/251-d9e9bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
