マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日目(チャレンジ)

祝!20日目♪(^O^)/☆

みなさんと共に成長させて
頂きまして早くも20日目!
おめでたいことです!

そして、ありがたいことです!

そして何と、今日から飲み屋さんのボーイ
として夜働かせてもらうことになりました☆

昨日の夜に急遽決まりまして、
今日からさっそく初仕事です(^O^)/

いや~怖いなっ(ノ><)ノ笑♪
ビビるな~どんな人たちがいらっしゃるにだろ???

全然やったことのない分野のお仕事。

出来るか出来ないか考えるのも
もったいないんで、
こんな時は考えすぎる前に行動するっきゃ
ないっすね(^_-)-☆

たくさんの経験が僕をマッテル!

チャンスは何度も来るけど、
一度も待ってくれない…

やるかやらないか!

出来るかどうかは、やったあとに分かれば上等♪

ここでまた一つ成長させて頂きます!

ってことで行ってきます(^O^)/

たくさん学んだことをブログにのっけていくんで
みなさん笑ってください!

そして、一緒に成長してまいりやしょ(^O^)/
  1. 2008/06/27(金) 18:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<21日目(カギ) | ホーム | 19日目(一人)>>

コメント

働け働け(笑)

おめでとう
良かったね
1つ夢が叶ったね
楽しそうだ
  1. 2008/06/27(金) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. green Earth #-
  4. [ 編集]

久しぶり_alt_str_e_343.gif_

久しぶり
誰だか分かる
遅い初コメでごめんね

マッテルの夢に向かって、また一つ成長していってるね
人間やってみないとわかんない事だらけだし、チャレンジチャレンジ

お仕事頑張ってね次のブログ楽しみにしとくね
  1. 2008/06/28(土) 15:27:43 |
  2. URL |
  3. ★なーみ★ #-
  4. [ 編集]

ひゃっほ~い(^O^)/

green Earthさん、★なーみ★さんコメント読ませてもらいました~(^O^)/♪

ありがとうございます!
久々の立ち仕事で足が棒になりました!

★なーみ★さんのことちゃんと覚えてますよ~コメントメッチャ嬉しいです、ありがとうございますー♪

こうやって沢山の人の励ましって本当に心強いです!
思いもかけないところから次々に応援のメッセージが届きます!

地球が幸せと愛に包まれる日が近づいてきてるなぁと感じます。

みんなに伝えたいな~、
一人じゃないってこんなにも素敵なことなんだってo(^-^)o

地球に生まれて良かったー!

↑あっ、パクっちゃった。。。笑
  1. 2008/06/28(土) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/25-b8410c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
