マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日目(日本対オーストラリア)

また昨日から熱が出てます。


39°くらい。


今回は喉が異様なほど痛い。


つばを飲み込むのも
痛いです…(-_-#)


水を飲むのも
食べるのも…


今回は何の修行ざんしょ…(笑)


昨日はサッカー日本代表対オーストラリア戦でしたね。


サッカーを観てる間は
アドレナリンが出て忘れられます。


頑張ったけど引き分け…


勝ち点3を取れなかったのは痛い。


でも、負けなかったから
良かった(^O^)/


個人的には、
やっぱり“チームのために頑張る人”が
好きですね!


名前をあげると少し前から
めっちゃ気になる“長友”が
いいです。


ディフェンスも頑張ってて、
囮になるために走りまくる
あの貢献度はすっばらしい♪


何よりも内に秘めた闘志が
観てて安心できます!


それに中澤ですね。


昔は頭でっかいボンバーヘッドだと
思ってたんですが、
今中澤が抜けるのは大黒柱が
抜けるも同じですね。

頼りになる柱です。


それと“松井”ですね。


日本のファンタジスタは
今まさに松井だと思ってます♪


観ててワクワクする選手です☆


日本にはまだまだ沢山
素晴らしい選手がいます!


何とかワールドカップ行きたい!


世界と戦う日本代表を
観たい!!


諦めたらそこで試合終了だから!


諦めないことが大事ですよねやっぱ!
  1. 2009/02/12(木) 00:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<28日目(微妙だけど分かる気持ち) | ホーム | 26日目(忙しさ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/249-e556432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
