マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21・22日目(違い)

受け入れるって大事ですね!

違いを受け入れるだけの
心の広さがあると
ずいぶん楽になりますね。

まぁおれにそれが
あるなんてこたぁー言ってませんよ(笑)

やっぱり男と女の
違いにはビックリです。。。


おれはデートする時でも
ラーメン屋行きたい!


でもそれじゃ嫌だって
女の人って結構多いなぁーと
感じます…(-.-;)


『ラーメン屋のどこがあかんねん!!!』
と声を大にして言いたい!


そんなことを言うと、
お店のスタッフの女の子は
ムードがどうだとかこうだとか…


分からなくはないけど
分からんわ(ノ><)ノ


お店の雰囲気は大事だけど
それより美味いもんを
美味しく食べれるほうが
おれは幸せです♪


ラーメン屋はダメだけど
パスタ屋だったら全然OK!
とか言われます!


なんでやねん!!!


同じ麺やろぉー!!!


そんなことを一生懸命
伝えてみても通じない。


お互い譲れないもんが
あるんでしょーね(笑)


パスタもラーメンも同じくらい
好きだからおれはどっちに
行っても構わないですよホント。


それでもやっぱ、
今日はラーメン食べたい!って
時があるんです♪


タイミング悪くラーメンを
どうしても食べたい時が
重なるとストレス溜まりまくりですわ…


【デート中】

男『なぁなぁ何食べたい?』

女『うーん、何でもいいから
  あなた決めてー?』

男『じゃぁラーメンにしよぉ!!!』

女『えぇー…ラーメン!??』


ってなことあったんですよ過去。


もぉーどないやねんっっっ!!!
なら、最初からラーメンは嫌とか
パスタがいいとか提案しろっちゅー話しです。。。


もぉーそのへんで感じる
ストレスは昔は酷かったです。


今でこそ、
そんな女性のオシャレ事情を
すこしだけ理解してるつもりですから
いいんですけどね!


美味いもんを食べたい男と
雰囲気を大事にする女の違い。。。


このへんの違いを
受け入れていく練習中って
ことですねやまぴー(笑)


何だかグダグダになったけど
こぉいう違いって意外と大事でしょ?
(笑)
  1. 2009/02/05(木) 18:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<23・24日目(てんつくまん) | ホーム | 20日目(アンテナ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/245-1588d228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
