マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の美容室にて…

久々に美容室に来たとです。

シャンプー終わって待たされてるとです。

シャンプーしてくれた時に
耳にシャンプーの泡とお湯が
めっちゃ入ってしまったとです。

かゆい所はありませんかー?

という、決まり文句に対して、
『かゆいとこより、
耳が気持ち悪いとです!!!』
…と、言いたい。

でも、言えなかったとです。

ひろしです。

もぉテレビで見ることも
無くなったとです(泣)

えぇーっと、
美容室のスタッフの人の
シャンプーはやっぱり
上手じゃないといけないですね!

髪を切る前の
シャンプーはやまぴーの
楽しみの一つなんだから!

すっごい上手い人なんかは
シャンプーだけで、
うならせますよ!

これだけで2000円くらい
取られてもいいくらい
気持ちいいもんです♪

プロとアマチュアの違いは
ビミョーなとこだと思います。

ホントに小さな小さな
目立たない部分。

でも…

その小さな小さなところで
決定的な差が出てしまうんじゃ?

50m先から、
くそとミソを見分けられる人は
マレでしょう。

ある意味、
見分けるプロですわ!

でも近くに行って
よぉ~く見たら、
くそとミソの見分けくらい
誰でもつくっちゅーことです!

色も臭いも決定的に
違うんだから♪

そりゃ分かるっちゅーねん!

目指すならプロでしょ?

おじぎ一つで
周りを唸らせるような、
周りを感心させるような、
そんなプロを目指しましょうよ!

おれはまだまだだから
修行中です!

今日も明日も修行中です。

スナック櫂にて修行中です♪

今日もお待ちしてますよ
皆さんの楽しい話しを心待ちに♪
  1. 2009/01/27(火) 14:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<15日目(愛を込めて…) | ホーム | 14日目(やったろうじゃん!!!)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/238-bd94e10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
