マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13日目(白い雪)

くもり空が続くね…

昨日とかその前の日は
めちゃくちゃ雪が降ってました。

夜中の3時頃に友達を家まで
送って帰る時、
真っ白な粒の大きい雪が…

うちの家はすっごい山の上に
あるから坂道ばっかりです。

雪の絨毯の坂道はめっちゃ
危ないです。

帰れるかなぁー?
大丈夫かなぁー?
と思いながら車を走らせてみました。

何とか無事に帰ることは
出来ましたが、
既に木や山や家の屋根に
降り積もっていました。

それはそれは綺麗だったですよ!

めちゃくちゃ白いその雪に
見とれました。

冬は白い。

はく息も空から降る雪も…

おれの心もこの雪のように
真っ白だったころがあったんだなぁ…

子供の頃、
雪が積もると学校休んで
友達とでっかい雪だるまを
作って遊んだなぁー。

今でも覚えてるくらいだから
楽しかったんだなぁあの頃♪

恐れなんてほとんど無かったからな!

最近よく子供のころを
思い出します。

何でやろぉ?

何かが変わり始めてる気がする!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/26(月) 19:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13日目(白い雪) | ホーム | 12日目(怒り)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/234-84a38acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
