マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日目(秦さんやっぱいい!)

秦基博さんの新曲を聞いたけど
やっぱよかったなぁ(^O^)/☆

あの人の声と曲調が
たまらなくいいです!

珍しく秦さんのことを
知ってるお客さんが
言ってた。

『あの人はガラスの声してる』
って。

あっ、確かに!

何だか、
あらっぽいのに優しくて
しゃがれてるのに透き通ってて…

矛盾してるようだけど
何かそこがツボです。

今まで一目惚れした歌手は
aiko
宇多田ヒカル
EXILEのあつし
コブクロ
秦基博さんの5人です。

今だにその5人の音楽との
出会いは鮮明に覚えてます。

何歳の頃、
何処で聞いたか全部覚えてます。

でも、その中でも
秦基博との出会いは
痺れた…

夜中にぼぉーっと見てた
テレビからやたら耳に入り込んでくる
透き通る声とギターが聞こえた!

ぶわっと布団から
飛び出して見入った。

うわやっべぇこの人!

ソッコーで携帯で名前と曲を
検索したら出てきたから
嬉しくて嬉しくてすぐにダウンロード。

携帯って便利だなぁー!って感動。

これから先もドキドキワクワクするような
出会いがたっくさんあると思う。

待ち望んでます!
そんな出会いを!!

そしていつか、
おれも誰かの心にそんな
痺れをもたらすような
かっちょいいー男になりたいでっす!

今日はそんなことを
ぼぉーっと思った一日!

みんなはどぉなんだろう?
  1. 2009/01/24(土) 17:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12日目(怒り) | ホーム | 10日目(マークトウェインいわく)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/232-17e015df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
