マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9日目(ご無沙汰です!)

おいっすぅーみんな元気だすかぁ!?

やまぴーがまたサボってる…

と、そぉ思った人たちへ。

違います!

サボってたんじゃないんです、
携帯が止まってたんです。

恥ずかしながら(->_<-)

しかも2台持ってる携帯の
両方が…

どんだけお金持って無かったんだよ!(笑)

この前の日曜日ね、
実は熊本市内に出没してました。

友達と行ってました。

プラプラと街を俳諧し、
オシャレ地下でランチをし、
夕方からはお世話になってる
河原町にあるアップフィールドっていう
ダイニングバーでイベントに
参加しとったとです♪

急遽、参加することにしました!

アップさんや、
ちかお、ぶっち、けんちゃん、
キャシャーンとの今年初の再会♪

んでね、アツイ男、
平井慶輔さん(笑顔の写真家)と、
森源太さんとの出会いがありました!

久しぶりに子供のような大人の
男たちに出会えたことを心から
うれしく思いました。

ギターで唄う森源太さん!
写真で見せる平井慶輔さん!

貫いてるなー!!

貫いてるよ!!

おれは何を貫けるだろう!

幸せってやつに関わりたくて、
どうすればもっと幸せになって
人の心は軽くなるんだろう?

今おれが、皆の幸せのために
出せるもんを出していこう!

少しずつ形になってくさ!

恥をかいて、
失敗とかして、
怒られて、
罵られて、
馬鹿にされて、
無理だと反対され、
無駄だとけなされ、
それでも貫き通すもの…
貫き通したいもの…

それはやっぱ、
みんなを繋いでいくこと!

繋がることで人と人との間に
目には見えない“絆”ってやつが
生まれて。

絆を信頼してお互いを分かち合うことで
もまれてもまれてより太く強くアツイもんに
なってくんだろう。

人の心をアツくしたいんです!
人の心を軽くしたいんです!
人の心を楽しくワクワクさせたいんです!

みんなの顔がキラキラ光ってるとさ、
それだけで嬉しいじゃん!

それだけでこっちまで幸せ感じるじゃん!

最近やってなかった
カウンセリング…

腕おちてんじゃないかな…(笑)

もっと沢山の人と関わりたいけん、
やっていきます!

これから毎日しつこいくらいに
誰か誘ってカウンセリングして
いこうと思います!

待っててもはじまんねぇーから、
おれからみんなに会いにいくけん!

絡もうよ!
ワクワクしようよ!

何だか久々で
勢いで書いちゃいました。

まとまってねぇーし、
うまいこと書けないけど、
なんとなくでも伝わってけばいいな!

カウンセリングやっていきます。
お金ちょっとずつ貯めていって、
もっと勉強したい!

だから、、、

イベントもまたやっていきます!
日にちと場所決めてやってきます!
近々お知らせします!

あと、スナックでの仕事も
ちょっとチャレンジしていきます!

スナック櫂(かい)では
今月と来月は合コン月間にして
どんどん出会いの場を作っていきます!

みんなを繋げていっくぜぇい!!

出会いと可能性を求めてる人は
メッセージやコメントちょうだい!

きっと楽しい出会いを広げていくからさ!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/22(木) 18:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10日目(マークトウェインいわく) | ホーム | 8日目(今日は何回?)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/230-e4a94892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
