マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8日目(今日は何回?)

今日おれは何回“ありがとう”と
言われるようなことをやったんだろう?

ありがとうの数だけ
幸せを感じられるおれには
“ありがとう”がガソリンなんだ。

今日どれだけの質の
ありがとうに関わったんだろう?

何回も書いてるけど
こだわってます。

生き方ってやつに。

思ったことをすべて
言葉や形にするのはすごく
難しいかもしれないけど
出来るだけ形にしたい
ありがとうを…

元気になるんだ
ありがとうに触れるたび♪

だから沢山
感謝しよう。

そして感謝されることをしよう。

たくさん本を読んで、
たくさんCDを聴いて、
たくさん人に出会って、
たくさん学ぼう。

魂が心から欲するものに
命を捧げよう。

ゆっくりゆっくり成長しよう。

やまぴーという人間が世に出る
その時は弾けるから♪

待ち侘びてる人達がいる。
助けを求めてる人達がいる。
愛情に飢えてる人達もいる。

足りないものを満たそう。

必要なものはいつもいつも
世界中に溢れてるんだってことを
伝えよう。

そのために…

そのためにやまぴー…

命をささげます!
  1. 2009/01/18(日) 10:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9日目(ご無沙汰です!) | ホーム | 7日目(信頼)>>

コメント

今、ちょっと久しぶりにブログ拝見させていただきました!

マッテルが、変わらず一生懸命生きてるのが分かりました。

頑張ってることは、方向さえ間違ってなければ必ず報われるし、ちゃんと花を咲かせてくれるものだと最近思います。

でも、いつもいつもがむしゃらはきついから、時には息抜きして頭のスイッチもOFFにして、

なんさんtake it easyでいってほしいです。

ちょっとそう思いました♪
  1. 2009/01/18(日) 17:19:57 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう☆

なみちゃんありがとう☆
なみちゃんの優しい気持ち伝わりました!


おれはいっつも頑張ろうとするから
なみちゃんのコメントはホントありがたいです♪

息抜きしなきゃおれが
もたないもんね!

ありがとうなみちゃん♪
  1. 2009/01/18(日) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/229-65b7e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
