マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日目(復活しました!)

なんだかんだで2009年ですね!

みなさん、どないですか?

やまぴーは…

ガッツリ、インフルエンザ的な風邪に
侵されてました(>_<)

39度をこえる発熱で
完全に寝正月を過ごしました。

人生初だったですねこんな正月。。。

何だかみなさんにも随分
ご心配をおかけしてしまいました。

ホントにホントに
すいませんでした!

このまま、
やまぴーことマッテルの
成長日記も終わってしまうんじゃ
ないかと思ったかたも
いらっしゃるかと…(笑)

終わりません
終わりません!

成長ってやつは
生とともに常に存在するもの
なので消えたり無くなったり
するもんじゃありませんから!

やまぴーが生きてる限り
続きます♪

今年もひとつ…

ひとつと言わずふたつ
みっつヨロシクお願いします♪

2009年の抱負なんぞを
ここで言っておいたほうが
いいんでしょうけど完全に出遅れた
スタートだったもので、
抱負は徐々に解禁していきますね!

今年は試練の一年になる気がしてます。

何となくです。

根拠なんてもんはありません。

しいて言うなら直感っていう
やつです。

何となくそんな気がしてるだけです。

試練はきっと成長させて
くれるものです。

イジメじゃありません。

耐えるもんでもない気がします。

学ぶものだと思います。

そう思いたいと思います。

耐えるのはきついから、
学びだと言い聞かせて
楽しめたらえぇなぁと思ってます!

今年は静かに静かに
生きます、
命について、
そして生き方について
見直す一年にしたいと
思っています。

いらないものを捨て、
シンプルに生きる術を
身につけたいと思います。

いらない不必要なものは
きっとストレスを与えてしまうから。

シンプルさは爽やかさと
軽やかさを持ってきてくれると
思います。

邪魔くさいもんは
おいてこ!

いるもんだけ
持ってよ!

あとはバナナが
おやつに含まれるか
含まれないかが問題だから!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/01/11(日) 18:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目(明るい顔してちょ!) | ホーム | 76日目(2009年は…)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/222-e4d09f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
