マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

71日目(えっと…やまぴーできちゃいました)

今年もあとわずか…

この時期にやまぴー…

彼女が出来ました♪

実は24日のイヴの日から付き合い
だしました。。。
狙ってましたその日を…(笑)

多分これから沢山のことが
起こると思う。

楽しいこと嬉しいこと、
辛いこと苦しいこと、
たくさんたくさんあるはず。。。

それを彩りと呼ぶことが
出来るなら、
その彩りは多いほうが
ステキな人生になる気がします♪

ケンカもすると思う。

何度も別れの危機や
もぉダメだ!って思うこと、
向き合うことから逃げ出したくなる
ことがあると思う。

それでも今、
新しい覚悟を持って
向き合って成長していきたいと思う!

乗り越える度、強くなる!

激しくも淡い色で
彩ろう…

何が愛か
ハッキリ分かるような
恋にしよう。

迷った時は助けを求めよう。

たくさんの仲間がいるから。

こんなにも守られてる
おれは世界でも稀な幸せものだから。

最後の最後、
自分の強さを信じられるなら、
どんなことも乗り越えられる。

そう信じてる!

だから…

前へ前へとゆっくり歩もう。

振り返った時、
沢山の色で彩られたその道を
幸せと呼ぶことが出来たなら…

おれはこの人生を謳歌したおしたことを
自慢しよう!

そのときは皆…

おれののろけ話し、
聞いて下さい♪(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 17:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<72日目(あとわずか…) | ホーム | 70日目(開拓者であれ!!!)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/216-a4757c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
