マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

64日目(恋愛って…)

イメージしてます。

少し先の自分のことを。

もぉちょっと具体的に
見えると嬉しいんだけどなぁ…

お金の心配は来年にかけて徐々に
薄れていくと思います。

来年はお金のことを癒して
いきますから、
きっとお金を引き寄せます♪

というか、すでに引き寄せ初めてます。

来年はね、
もの凄くハッピーな恋愛を
する年になる予感がしてます!

あくまで予感です。

そう、母親のことです!

そりゃ“おかん”です♪(笑)

何だかね、恋愛することを
制御してた自分が少しずつ
緩んできてます。

あぁー…恋愛っていいなぁ…

なんて思春期きどりの
高校生みたいに☆

恋愛ってものっすごい
エネルギーいりますよね?

そして何故か、
好きな人のためだと
エネルギーも出てきますよね?

どんなに疲れてても
向こうが会いたいって
言ったら会いに行っちゃうしね。

たった一通の、なにじゃない
メールの一文が
引っ掛かって朝から晩まで
そのこと考えたり…

ビックリしますよね?

おいおい!
おれ、何でこんなに浮き沈み
激しいんだぁー!?なんて…。(笑)

あなたと一緒にいると
楽しい♪

そぉ言ってもらえるのが
1番嬉しいかもしれんなぁ…。

癒されるとかも言われたりしますけど、
『えっ?おれからマイナスイオン出てますかぁ?』
って言いたくなるし(笑)

『一緒にいれるだけで幸せ』とか
言われた日には、
嬉しくてぶっ飛んじゃいますね♪

最近ね、
少しいいことあったんですよ☆

ちょいとステキな
人と出会ったんです♪

恋愛が始まる予感ですよ♪

あの、恋愛にはめちゃくちゃ
鈍臭いやまぴーが恋愛しそうに
なってますよ…

ドキドキですよ♪

きっと来年は今以上に
揺れる一年になりますよ♪

ジェットコースターよりも
揺れますよ♪

見物でっせ(^O^)/♪
スポンサーサイト
  1. 2008/12/20(土) 19:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<65日目(タピオカくらい食べますけど何か?) | ホーム | 63日目(目標)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/209-ee7ff615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。