マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

62日目(逆転の発想)

こんな時代だからこそ
逆転の発想だよ!

節約という制限より、
最大の力、
創造性からくる可能性を
生かそうよ!

んでもって可能性に生きようよ♪

CO2が出るから車を運転しないんだ!
っていうより、オゾン層を作るガスを
出してくれる地球に優しい車作ってみんな乗ろうよ!
って感じ。

単純で考え足らずでは
あるけど素晴らしいでしょ
発想が…(笑)

人間ね、節約ばっかりだと
息苦しさを感じると思うんだ。
(おれが苦しいだけなんだけど(笑))

だから我慢するより、
もっと地球にも人間にも
優しいものを作ろうよ!
っていう、可能性を考えたらどないでっか?

もしかしたら、
そのことを地球は望んでるかもよ♪

こんな時代だからこそさ!
明るく生きたいじゃない!
強く生きたいじゃない!
笑って生きたいじゃない!

大丈夫☆

みんなで考えれば
うまくいくって♪

うまくいくに決まってんじゃん♪

そぉいう風にできてんだから
この星は☆

そのことを疑うより、
身を委ねて任せて楽しめば
いいんだよ♪

ゆりかごだよ人生は♪

おれたちの力なんて
たかがしれてんの!

でも、そのたかが知れてる
おれたちの力には無限大の
可能性が隠れてんの!

ちっちゃな個々の無限大の
可能性を集めればそりゃ
何だってうまくいくに決まってんの♪

さぁー今日も最大限に
自分の可能性を使うために
進んで身を任せよう、
ゆりかごに揺られながら♪
  1. 2008/12/18(木) 07:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<63日目(目標) | ホーム | 61日目(おれたちは強い!)>>

コメント

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
  1. 2008/12/18(木) 07:43:58 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

よろしくです!

はじめましてあやかさん!

そう言っていただけると
有り難いです♪

相互リンクの件、
了解しました☆
嬉しいです♪
  1. 2008/12/18(木) 10:38:33 |
  2. URL |
  3. やまぴー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/207-64d41027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
