マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60日目(目立ちたいんですけど何か!?)

昨日はさぼっちゃって
blogの更新できなかったから
今日ズルして2つ書きます♪

来年はね、チャレンジしない年かなぁと
思ってるんです♪

あと一年は勉強の年だから!

だから…やまぴー…

チャレンジしないことに
チャレンジしようと思ってます!!!(笑)

変な話しでしょ!?

チャレンジしないことに
チャレンジするなんて!(笑)O(≧∇≦)o

争いを無くすために、
今戦争する!みたいな…

Sじに教えてもらった
春夏秋冬論ってやつによると
今のおれは勉強するのに最適な
時で、活発に行動する時じゃないらしいんよね。。。

正直…

アクティブに動きたがるおれには
ちょっと苦手な課題だなぁ…。

どうしてもイメージの中で
勉強っていうと、
牛乳ビンの底みたいに分厚い
メガネかけた、根暗ながり勉くんを
想像してしまうから…

べったべたの発想で
おもしろくないけど
そんなイメージがある。

勉強って、机に向かってやるのも
そうだけど実践しながらの
勉強のほうがおれは好き。

静かに本を読んだりも好きだけど、
読んだことを人とシェアすることのほうが
より好きです。

空想にふけるのも凄く好きだけど
空想を現実にするために、
人に話しをしたり、
行動するほうが好き…。

おれって。。。

なんてあまのじゃくなんだ!(笑)

大人しくしてていい!って
時ほどはしゃぎたくなる!

小学生の頃、
冬に大流行したインフルエンザで
学級閉鎖になる寸前の
おれの異様なまでのテンションの
あがりようといったら…(笑)

おれはあまのじゃく。

人や神様にしかれた
レールじゃ満足できないらしい。

何だかね…
心ん中でね…

『おれの人生はおれが決めるっちゅーねん!
失敗も成功もおれが決めるっちゅーねん!
おれがしたくてした失敗なら
それは成功だよ!
失敗するのを成功したんだから!』
…的なよく分からない自己主張が出てくる(笑)

何だかね…

逆境の時ほど燃える自分がいるんだよね。

そぉとぉーな、目立ちたがりみたい。

アホくさいヒーロー願望かも
しれないけど、
あまのじゃくやまぴーは
目立ちたいと思ってるみたいだよ!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/16(火) 20:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<61日目(おれたちは強い!) | ホーム | 59日目(ありがとうお母さん)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/205-73a4d8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
