マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

59日目(ありがとうお母さん)

ありがとうの数だけ、
幸せな気分になります。

ありがとうの質によっても
幸せな気分になれます。

今日、二日遅れで
母親にプレゼントを渡しました。

カシミヤのマフラーと
ブランケット。

カシミヤのマフラーは肌触りが
とってもよくてふかふかです。

もぉー、お日様にほしといた
布団的な感じです♪

ブランケットもよく冷える
この頃には必要不可欠でしょ♪

足は冷えるもの。

それと手紙も据えて渡しました。

母親がどれだけおれのことを
愛してくれてるか、
そしてそのことをどれだけおれが
うれしく感じてるかを書きました。

あと、
おれがどれだけ母親のことを
愛してるかも書きました。

恥ずかしかったけど、
伝えました。

喜ぶ顔が見たかったから、
そして、伝えたかったから。

母親に対して
“愛してる”という言葉を
何度も使った。

夜中に書いた手紙は朝に
読み返すとめちゃくちゃ恥ずかしいから、
読み返すことはせずに渡した。

好きとは違う。
愛してるというと変な気もする。

だけど言おう。

愛してるんだから。

初めて小さい頃に
感じていた思いを打ち明けた
その手紙。

母親はどんな風に感じたかな。。。?

感想は聞かない。

ちゃんと伝わってるから。

おれの思いも。

母親のありがとうも。

今日はよく話しをした。

久々におだやかな時間を持てて
幸せでした。

ありがとうお母さん。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/16(火) 18:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<60日目(目立ちたいんですけど何か!?) | ホーム | 58日目(おめでとうお母さん♪)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/204-ed1d0f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
