マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

57日目(みんな大好きです)

昨日の続きです。

VictoriaさんとSじとの
ロイヤルホストでの出来事。

色々つまんないことで
グチグチ悩んでスッキリしない
曇り空を晴れさせてくれたのは
Victoria姉さんの一言。

『山下くん、自分のパワーに
自信持ってるんじゃないの!?』

(-o-;)ギクッ………

認めたくない…

でも…

でも…

本当はそうなんです。。。

どっかで自分のパワーに
自信持ってるし、
自分が強いことも知ってる。

ただ、それを認めちゃうと
色々と面倒な気がしてた。

潜在意識的に…マズイ予感。

大きく大きく変わらなければ
いけないという焦りや不安…

何となく変わりたくない…

今のぬるま湯に
浸りこんでいたいという
変化への恐れと面倒さ。。。

そんなもんが固まってて
ごっそり心の中にあった。

自分のことを強いと認めて
しまえば…

もぉ弱いフリできねぇーじゃんっ!!!

(笑)

弱いと言えば、
都合がいいことが
たくさんあったんだよね。

みんなに応援してもらえたり、
なぐさめてもらえたり、
支えてもらえたり、
注目集めたり…

ちぇっ…(-.-;)

もぉこの手は使えないのか…

おれが、blogで自分のことを
“弱い”と表現した瞬間に
嘘くささや、いやらしさが
出てたらしい。

それを昨日Victoria姉さんに
教えてもらった。

Sじもとどめをさしてくれた。

『山下さんつぇーっすよ!』

………(-_-;)。。。

バレてる。。。

周りはみんな、
とっくにおれの強さやパワーに
気づいてるのに、
自分だけがそれを
しらばっくれてるとしたら…?

それはすげぇーダサいことで、
恥ずかしいことで…(恥)

穴を掘ってでも隠れたいところですな!

あぁーあっ!

弱いフリして自分おさえんの
もぉやぁーめよっ!

みんなや自分に対して
遠慮して押さえ込んでた
パワーを今再び解放しよう!

遥か遠い過去の記憶。
昔の自分。。。

それはエネルギー溢れる
統率者だったのかもしれない。

1番最初にやりたがる自分。

2番目はもぉいいや。

自分のパワーを押さえ込んで
発揮しなかったから
それがストレスになってたんだな。

押さえ込む。

そのこと自体が
おれのストレス。

解放します。

自分のパワーを!

遠慮してるなぁーと
みなさんが
感じたらその時はおれが
うまくいってないときです。

そんときゃ、
尻ひっぱたいてでも気づかせて
ください!

ほっぺたにグーパンチしてでも
気づかせて下さい!

そん時はおれ…

おれ………。。。

全力でよけます!(笑)

今日もありがとね。

そんで、Victoria姉さん、
Sじ。。。

ありがとね。

今回、恋愛して、何人もの
姉さんがたに助けてもらいました。

M子姉さん…ありがとね。
泣きながら電話したのとか
初めてで、一人じゃ耐え切れないほど
感情がぶれてた。
M子姉さんの声聞いて、
感じてることを吐き出してホントにスッキリしたよ。
ありがとね。

N子姉さん…
N子姉さんと電話して救われたこと、
気づいたことが沢山ありました。
いつも優しく見守ってくれてありがとです。
好きというより、
自分がされたことに対する怒りのほうが
大きかったってことに気づけてよかった。
大きな気づきでした。

Victoria姉さん…
Victoria姉さんの鋭い指摘と
洞察力。宇宙人ですね(笑)
輝いてます!
会ってすぐに、
『さぁ山下くん、はきやがれ!』
と言われてビックリ(笑)
大事な気づきをもらって幸せでした。

今回、沢山の人たちに
助けられてホントにホントにホントに
幸せです。

ありがたいです。

みんな天使だわ♪
愛されてるわおれ!

みんな大好きです☆
スポンサーサイト
  1. 2008/12/13(土) 16:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<58日目(おめでとうお母さん♪) | ホーム | 56日目(中途半端でごめんなさい!)>>

コメント

待ってました!

時に人は、他人の口を使って自分を否定させたり、とんでもない
事態を起こして自分の才能(ギフト)を封印するね。

でも、封印は必ず解けるし
チャンスは何度でも来る。

弱さをあっさり素直に認める
マッテル君こそ、本当に強い存在なんだよ。

応援は、弱い自分の心の渇きを
止めるためではなく、自分たちの輝く
未来のために受け取ろう。

自分の強さに気付いて
パワーを取り戻した後のマッテル君の
表情は、とても生き生きしていたよ。

そんな「良か男(←熊本弁(笑))」を応援しない人が
一体、どこにいるだろうね~?(^_-)-☆
  1. 2008/12/13(土) 17:20:19 |
  2. URL |
  3. Victoria(ヴィクトリア) #pYBlk.Y6
  4. [ 編集]

ありがとでっす!

姉さん昨日はほんまおおきにぃーっ!!

やっとダイヤモンド受け取れた気が
したっす♪

ありのままでいるだけで
良かったのに、
弱いふりしててごめんなたい…(笑)

強さを隠して
弱さを演じてたなんて
きっと周りからみたら
さぞかしキモかわいかったでしょうね!(笑)

とにかく!
ありがとでしたぁー!!!
  1. 2008/12/13(土) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/202-892050d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
