マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

56日目(中途半端でごめんなさい!)

さっきまで熊本市内の
ロイホ(ロイヤルホスト)で
おしゃべりしてました♪

Victoria姉さんと
後輩であり尊敬する同志でもあるSじと。

おれとしては
珍しく予定を忘れてしまうという
ポカをやっちゃいました。

およそ1時間半もの遅刻の
末、たどり着きました。

おれが着いた時には
Victoria姉さんの個人カウンセリングが
Sじと行われてる最中でした。

話しを聞きながら
フムフムと勉強。。。

なるほどー!
な、点もたくさんありました。

次におれにも
カウンセリングの番が
回ってきました。

そぉ、恋愛のことや
生き方のこと。

さすがVictoria姉さん…

おれのこと
おみとおしでした。

周りから見ればバレバレなんでしょうね!

どうやら、
実は自分自身…

あっ!

仕事忙しっ!!!

また今度書きます!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/12/12(金) 22:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<57日目(みんな大好きです) | ホーム | 55日目(マザーのように…)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/201-72f90d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
