マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会inもったいない食堂♪

でねでね、
さっきなっがぁーい日記書いた
ばっかでアレだけどね!

昨日は忘年会もやりましたよ!

あの、うわさのもったいない食堂でね♪

総勢14・15人くらいでね!

ゆきちゃん&ちかお

ホントにありがとー♪
色々わがままな注文つけたけど
楽しい時間と美味しい食事、
愉快な仲間に囲まれて
幸せな時を過ごすことが
出来ました。

ありがとう!
Thank you!
39!

そしてTUKIさん、
色々段取り任せっぱなしで
すいませんでしたー!

何から何まで頼りっきりでしたが、
無事に忘年会出来たのは
TUKIさんのおかげさまです!

ありがとうございます!

そして、福岡からワザワザ
来て下さった、もんちょびさん&旦那さん、
お金出して下さって感謝してます!

ありがとうございましたほんとに!

寝不足でテンション上がりきらずでしたが。。。(笑)

凄いですね人の結び付きって♪

福岡からワザワザ足を
運んでくれた人が4人も
いたんです!

つわものやなぁ~♪

こんな幸せな輪が広がって
いけばいいなぁと思いました。

だって最高じゃないっすか!

北島こうすけじゃないけど、
ちょー気持ちいいじゃないっすか!

みんな仲間で
家族になろうよ!

他人なんていないよ!

みんな繋がってるよ!

ってことで、
みんなで遊ぼうよ!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/08(月) 19:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<53日目(…(泣)…) | ホーム | 51日目&52日目(イベント&忘年会)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/197-b05845f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
