マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

44日目(ありのままで…)

今日はダイヤモンドトレーニングの
最終日でした。

たくさん
たくさん感じたこの
セミナーの意味は
計り知れないほど大きかった。

自分の才能やギフト、
それに気づけただけでも
凄いのに、仲間や本当に
大事なことは何か?
ということもハッキリした。

おれはおれです。

その価値に、
それ以上も以下も
ありません。

心があったかくなった。

いくつもの気づきと、
いくつもの癒しを
体験できて本当に幸せ感じました。

それとね、
さっき生まれて初めて
泣きながら電話しました。

子供みたに泣いた。

理由はまぁ…
いろいろあって。

でも、M子さんが
電話で救ってくれた。

話しを聞いてくれて
一生懸命なぐさめてくれた。

嬉しかったよ。

不思議なほど救われた。

電話ってすごいね。
声ってすごいね。
人ってすごいね。
心ってすごいね。

あったかくなった。
嬉しくてないた。

心は笑ってた。

いじけてた自分が
アホらしくなって、
いじけるために生まれてきたの?
って、問い掛けてきてた。

違う違う!
もちろん愛情を与えに
生まれてきたんだよ!
って、笑って答えた。

電話を切ったそのあとで、
空を見た。

青い光が流れて消えた。

おれの頬にも光が流れてた。

もれた言葉はただ一つ。

『ありがとう』
  1. 2008/11/30(日) 22:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<45日目(大切なものを…) | ホーム | 43日目(ダイヤモンド2日目)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/188-e9b1871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
