マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう☆

仲間ってすげぇな…。

何でこんなにも
笑えたりこころを軽くできるんだろ。

今日、おれにとって
ホントに大事な人たちとの
送別会だった。

前の会社にいたときに
知り合った大切なその人たちと
過ごした日々は絶対忘れない!

Aッキー…。
Aッキーを見てて心から思った。

人生楽しんでいいんだな!って。

男とはこぉいうもんだ!
社会人とはこぉいうもんだ!
大人の男ってのはこぉいうもんだ!
っていう枠にいつも捕われてたおれは、
Aッキーが凄く眩しく見えた!

Aッキーはその、
持ち前のユーモアのセンスと
直感力と行動力がすげぇー人!

Aッキーと出会えたことは
おれにとってめちゃくちゃでっかい
刺激になったよ♪

Aッキーといると心から
笑えることが凄く多かった!

おれだったら絶対しない!
絶対ムリってところを
Aッキーは軽々乗り越えちゃうから!

ビックリしたよホント。

でもさ、嬉しかった。

歳もそんなに変わらない
先輩にこんなクールでデンジャラスな
人がいたことが…

そしてそんなハチャメチャな
Aッキーと友達になれたことが!!

幸せだよ。

Aッキーと出会えて
おれは幸せです。

Aッキーとの出会いを作って
くれたUッシーにもホントに感謝。

ありがとう。

Aッキーがいきなり
転勤するって聞いて、
ほんとビックリだった。。。

ショックっていうか
淋しい気持ちでいっぱいだったよ。

それでも今日会ってみてさ、
話ししてみて、
この転勤がAッキーの夢を叶えるための
近道ならおれは一生懸命応援するよ!

おれの持ってるもん
全部かけてAッキーと、
それを支えるSヨンさんを
応援する!

徹底的に応援する!

AッキーとSヨンさんには
ほんとにお世話になった。

色んな刺激を受けて、
色んなことを学ばせてもらった。

嬉しいよ。

心からうれしく思うよ。

AッキーとSヨンさんに出会えたことは、
長かった前の会社での生活の中でも
ほんとにホントに幸せなことだった。

Aッキーの夢だから応援するよ!
それはきっとSヨンさんの夢でもあるから!

それでも今はやっぱり、
淋しさも感じる。

嬉しくもあるけど、
淋しいきもちもたっっくさんあるよ!

だから…

だからさ、
また飲もうよ♪

おれたちこれから先、
何度でも繋がれる!

見えなくても支え合ってる!

お互いを支え合いながら
共に成長していこう!

ありがとう☆

ありがとうAッキー&Sヨンさん☆
  1. 2008/11/29(土) 01:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<43日目(ダイヤモンド2日目) | ホーム | 42日目(ダイヤモンド1日目)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/186-a39ff290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
