マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40日目(魂の震える感動)

あと2日後、
人生最大の転換期をもしかしたら
迎えることになるかもしれない…

そぉ思うとドキドキです。

何があるかっていうと、
ビジョン心理学のセミナーが
あるんです!!!

その名は、
“ダイヤモンドトレーニング”♪

なんじゃそりゃっ!?
と、思う人も沢山いるかと
思うから軽く説明します!

みなさんの周りをよく
見渡してみて下さい。

キラキラしてるオーラを
放ってる人っていませんか?

いつもニコニコしてたり、
笑顔でみんなにあったかく接してる人
っていませんか?

何だかその人に会うだけで
元気になれたり、
救われるようなそんな雰囲気の
持ち主です。

人間はみなダイヤモンドだそうです。

本来、人間はダイヤモンド。

何故、そのダイヤモンドが
輝きを放たなくなったのか?

どうすれば再びダイヤモンドの
輝きを放てるようになるのか?

今回のビジョン心理学の
セミナー…

ダイヤモンドトレーニングでは、
再びダイヤモンドの輝きを
取り戻すためにセミナーなんです。

うすうす、みんな感じてませんか?

自分で自分を押し殺してる感覚。

我慢や諦めにもにた感覚。

どーせ社会なんて…
どーせ夢なんて…

うまくいきっこないよ!
おれの夢なんて叶いっこない!
理想の家庭なんて築けるわけない…

そぉ思ってる皆さん!
ちょっと待って!!!

諦めるのはまだ早い!
諦めるのはいつでも誰にでも出来る!

ビジョン心理学にふれてみてから
でも遅くない!

それからでも遅くないから!

やまぴーの人生が最初に
大きく変わったのは、
18歳の頃。

それまで考えたことも無かった
価値観を兄貴が教えてくれた。

それからはお金もちに
なるための勉強をした!!

色んな本を読み、
色んなセミナーにいき、
色んな人に会いに行った。

そうする度に知識は増えた。
幅も広がった。

知らなかった世界が現実に存在する
ことを知った。

その人たちといると自分も
お金もちになれる気がした。

ただ、何のためにお金が必要だったのか
だけがいつもあいまいだった。

お金を得て何をするの?
何に使うの?

目的もなく得たものは
たいした価値を生まない。

お金はすごく価値があるけど
その価値を生かせない自分だった。

もぉそろそろ明確にしよう!

今度のダイヤモンドトレーニングで
“何のために?”を見つけて来ます!

明確な目的を持たずには
走れない人間なんだって思いました自分のこと。

もっと沢山の人に感動と
癒しと許しと笑いを与えれる
人でありたいと思います。

やまぴーといると、
何だか癒されるよねー!
何だか救われるよねー!
何でも叶いそうな気になるよねー!
一緒にいるだけで楽しいよねー!

そういう風に言われる人間で
ありたいと思います!

だから一生懸命、
学んできます!

少しでも感動してる時間を
増やすために!

少しでも笑ってる時間が
増えるために!

少しでも幸せを感じる
時間が増えるために!

恐れてたことを今、
少しずつ越えていきたいと
思います。

魂が震えるほどの
感動をみんなと共有したいから!
スポンサーサイト
  1. 2008/11/26(水) 19:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<41日目(ありがたい) | ホーム | 39日目(素直に言うこと)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/183-2c4a77f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出にのこる結婚

多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われますが、女性からのプロポーズも増えていると聞きます。
  1. 2008/12/29(月) 03:22:02 |
  2. 結婚の理想
