マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

38日目(大分行ってきました!)

20081124213800
20081124213758
20081124213755
今日は朝7時から4時間以上かけて
大分のチャリティーフェスタに
行ってきたよ♪

阿蘇で一度会って友達になった、
大阪のヤエコが大分である
イベントに誘ってくれたから!

竹あかりの“ちかお”や、
もったいない食堂の“ゆきちゃん”も
来てました♪

朝の7時からせいじと二人でドライブ開始!
9時にぐっさんと、クッキーを拾い、
4人でドライビング&トーク☆

途中で運転を代わりがわり
やってやっと着きました。

その中では色んなイベントが
行われてた!

おれが感動したのは、
音楽だった。

ちょっと感じたことがあったから書くね。

ジャズピアニストの人が
ピアノを弾きはじめた瞬間、
直感的に目を閉じた。

ピアノに振動が伝わってきた。

その中にメッセージを感じた。

“目に見えてるものだけが本物じゃ
ないんだぜ!
たまには目を休ませろよ!
大事なもんほど目をつむって感じろ!
見えてるものだけが全てじゃない。
感じろ。
そうすればわかる。
何が本物か。
何が真実へと導いてくれるのか!”

音の振動は丹田に
直接響いてきて凄く癒された。

行ってよかったぁー…。

幸せだったわ!

車中の会話も、
イベントの中身も
美味しいだごじるも
あったかい人達とのい触れ合いも。

音や色やあったかさ、
少しでもみんなに伝わればいいな!

音は世界を変えるよ!
世界を繋げる接着剤になる!
  1. 2008/11/24(月) 21:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<39日目(素直に言うこと) | ホーム | 37日目(でっかい不安をちっちゃな希望に!)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/181-b60280ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
