マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“3”という数字の意味は“希望”です

報告が遅れましたが実は、二日前、3人目のクライアントさんから500円を頂きました!

当初、クライアントの数を300人を目指すとか大きく出たマッテルでしたが、友人N氏のアドバイスにより、数を目標にするより一人一人を大事に扱ってくれるハートフルカウンセラーを目指したら?

という、Good Adviceにより、真剣に一人一人の方と向き合ってきました。

その結果、早くも3人目の方と接することができました。

マッテルは熊本在住ですが、その方は和歌山の人だったため、
電話でのカウンセリングになりました。

しかも、マッテルがやってるカウンセリングはカードを使うため、
電話越しにクライアントさんの代わりにカードを引くという
ちょっと面白い(≧~≦))フ形態を取らせて頂きました。

初めての経験だったため、緊張しましたが、
相手の方がすっごく大人な女性だったため、
マッテルもリラックスさせてもらいながら
一緒の時間を共有させて頂きました。

ここだけの話し(ってもろに全国ネットですが)、
カウンセラーという立場ですので、
本来ならクライアントの方に気づきを得てもらうため、
アドバイスしたりして、相手の成長をお助けするのが
マッテルのお仕事なのですが、、、

カウンセリングしながら、いつも思います。
『あっ、これは本当は1番勉強させてもらってるのはオレのほうだな…』って。

感謝してまーす(^人^)本当です。

嬉しい限りです。

マッテルの成長が人様の役に立てる!
そこがこの仕事の醍醐味です!

たまらなく面白いんです。魅力的で大好きなんです。

皆様に感謝してます。

いつもマッテルの成長を助けてもらってありがとうございます。

これからも人の心に訴えかけていくような、心暖まるブログを更新していきますのでヨロシクお願いします☆
スポンサーサイト
  1. 2008/06/20(金) 23:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<14日目(価値) | ホーム | 13日目(感動の共有)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/18-0a782f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
