マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

36日目(毎日ありがと!)

さっき、
高校の後輩でもあり、
会社の後輩でもあった
“Sじ”と電話で話してた。

Sじはおれからみたら
めちゃくちゃ頭いい!

何て言うのかな…

頭がキレてる!
性格もめっちゃ優しくて
親切。

そんな後輩を持てて
幸せなやまぴー。

ありがとうSじ。

Sじからは沢山のものを
もらった。

1番もらったのは
両親や家族を大事にする
あったかい気持ち。

おれはSじみたいに
あったかい気持ちで家族と
接することを無意識に避けてた。

“恥ずかしい”っていう感情は、
生きていくうえで
今のおれをすごく邪魔してる。。。

恥ずかしさから
今までいったいどれだけのものを
抑えてきたんだろう。。。

でも、Sじの行動や言動を
お手本にして接しかたも
じょじょに変わった。

ありがとうSじ。

Sじのお陰で一つ。
成長できた。
殻を破れた!

そんなSじが
毎日blog読んでてくれるのは
すげぇー嬉しいよ♪

毎日、おれの知らない間に
みんなが応援してくれたり
気にしてくれてんだなぁー…

毎日ありがとう。

ほんとに有難う聖二!

……あっ!(笑)
  1. 2008/11/22(土) 22:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<37日目(でっかい不安をちっちゃな希望に!) | ホーム | 35日目(必要なもの以外はごみ箱へ)>>

コメント

あっ!!つぇーっす!!(笑)
  1. 2008/11/23(日) 10:11:38 |
  2. URL |
  3. まってる #-
  4. [ 編集]

あっ!?てぃーっす!
  1. 2008/11/23(日) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/179-e8f88c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
