マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

35日目(必要なもの以外はごみ箱へ)

お店の掃除をしました!

ちょっと行き詰まった時、
やまぴーは掃除します。

昔からの癖です。

部屋を掃除したり、
お墓参りに行くと気分が晴れます。

清々しい空気はそれまでの
悩みを見事、ギフトにかえてくれます。

悩みやつまづきがチャンスに
なる瞬間、気分もパッと晴れる♪

気持ちいいね!

滞ってた気の流れが
一瞬ですぅーっと流れる♪

その流れの中で
考え事すると
なんかいいアイデアが
浮かんだりします♪

掃除しよう!

部屋も心ん中も
ごちゃごちゃに散らかってるから
掃除しよう♪

今日を気持ちよく生きるために!
いらないものを捨てよう!

必要なもの以外は
全部ごみ箱へ☆
  1. 2008/11/21(金) 21:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<36日目(毎日ありがと!) | ホーム | 34日目(Challenge Life)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/178-85c45517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
