マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30日目(んー…やっぱり最高だわ♪)

今日は第3回目のやまぴーとお店の
コラボイベントでした。

イベントの時は相変わらず
緊張する…。

それでも楽しいと
思ってしまう♪

今日も最高にいい空間だった☆

今回のテーマは、
夢を叶えよう!ってこと。

やまぴーは今日、
一つのちっちゃな夢を叶えることが
出来ました。

それはみんなの夢を
みんなが応援するような
場所ときっかけを作ること。

あ…ダメだ。。。

昨日からの疲れがドッと
押し寄せて来てる。。。

眠い(ρд-)zZZ

今日はすいません、
書きたいことたくさん
あるけど全部を書けない。

だから明日書きます。。。

おやすみなさい。
  1. 2008/11/17(月) 00:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<31日目(イベント後報告) | ホーム | 29日目(今言わなきゃ…)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/172-8f2dd372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
