マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日目(いつかやりたい!っていつだよ?)

今日の努力が明日実るとは
限らない。。。けど、

今日努力しなければ
明日実ることがないのは
明確な事実だね。

だから動く!

動けば変わるから!

必ず何か変わるから!

経験は動くことなしに
得られない唯一のもの。

いや、多分違うな。

動かない!というのも
経験だから、それを選択してたってこと。

人間はいつも時間とともにある。

どんな選択をして時間を過ごすかが
人によって違うってことだけだねきっと。

今まで成長しないほうに
使ってたもったいない時間を、
成長するほうに有意義に使いはじめればいい♪

人生は選択の連続だ!
って誰かが言ってたらしいね。

そのとぉーーーーりぃっっっっ!!!
(人´∀`)☆

まさしくそうだ!

今日やまぴーは、
自分で決めてた限界の壁を
沢山越えました!

色んな理由から長いこと
連絡をとってなくて気まずい
大先輩に自分から電話したこと。

お世話になったり、
心配かけてた人たちに
直接会いに行ったこと。

すぐにやりました!
何でもやりました!
とことんやりました!
出来るまでやりました!

最幸です♪

最幸に幸せな気分です♪

滞ってたものがいっぺんに
流れた!
そんな、何とも言えない爽快感があった!

喉につっかえてた小骨やでっかい骨が
お茶でスッキリ流れたかのような
開放感&爽快感♪

すぅーっとした。

すぅーっとしました。。。

気分がいい♪

やりたくなかったこと、
目をふせていたかったこと、
ふたをして見えないようにしてたもの、
知らず知らずに遠ざけて逃げてたこと。

そんな心の流れをせきとめてた
ちっさな石や、おっきな石が
ガラガラと勢いよく流れ出して
いってるのを感じる!

ハッキリと!

たったそれだけで
人生はこんなにも
すごい勢いで流れるんだな!
って感じた。

いつも、
『いつかやりたい!』って、
そんな風に思ってた。

おい正照!

いつかやりたい!っていつだよ?
そぉ自分に問いかけた。。。

動くっきゃないってことだね♪
スポンサーサイト
  1. 2008/11/13(木) 16:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<28日目(もったいない食堂♪) | ホーム | 26日目(失敗した数だけ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/169-5d39a6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
