マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日目(すぐ・何でも・とことん・出来るまで!)

そのうち…

そのうちそのうち…と、
いいながら“やらずに引き伸ばして”きた
ものが一体どれほどあったかな?

ちっちゃい頃からの
やまぴーの得意技!
18番!
それが…。。。

“引き伸ばし”

やればすぐ済むことを分かって
いながら、ちっちゃな言い訳を
用意してはやらずに引き伸ばした。

身近なとこで言えば、
部屋の片付け。
借りてた本やCD・DVDを
返すこと。
面倒な手続き。
手紙を出すこと。
感謝の言葉を伝えること。

あぁ…たくさんあるな。

このままじゃ
もったいないな!

伝えよう。

片付けよう!

返そう!

やれることは
今すぐに!

とことん!

何でも!

出来るまでやろう!

リストアップして
やりまくろう!

そしたら絶対成長するから!
  1. 2008/11/10(月) 20:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<25日目(フィルター) | ホーム | 23日目(縄)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/166-98af52f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
