マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日目(思い出)

昨日、仕事が終わってから、
大切な人と大事な話しを
するためあるところに
行ってきました。

その場所は、
19歳になりたての
やまぴーに大切な思い出を
たくさん沢山あたえてくれた
場所。。。

淡い思い出や、
楽しい記憶がいっぱい
詰まってて凄い懐かしかった。

あの頃の自分は、
まだ若かった。。。

っていうか、
今と比べてちょっと
青かったな…(笑)

そりゃそうか…
青いに決まってるわなそりゃ。

若いってのはそれだけで
エネルギーの塊だから、
色んなもんにぶつかってって
自分というダイヤモンドが
磨かれていくんだろうな。

そして、経験とか学び、
成長を繰り返すごとに
綺麗にとがれて丸くなってくんだろう。

でも、思う。

おれってダイヤモンドは
まだまだこんなもんじゃねーぞ!!!って。

それって、中途半端に
色んなもんにぶつかってたのが
原因なんだろうな。

痛いとか、
自分がどう思われるかとか、
そんなことばっかで、
全力でぶつかっとけば
そんなに被害はないのに、
それをせずに、
途中でブレーキかけてた。

今からでも遅くない!

気づいた今がチャンス!

自分を守ろうとして、
ただ周りの目に反応してた
自分をもぉ一歩先へ!

ぶつかろうトコトン♪

小綺麗に小さく収まるより、
はみ出まくった不器用な
人生を歩もう!

自分のワクワクを
信じて♪
  1. 2008/10/28(火) 18:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12日目(心ん中の出来事) | ホーム | 10日目(与えるために)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/152-834734b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
