マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のうち

今日あったことは今日伝えよう。

今日はね、
さっきも日記で書いたんだけど、
せいちゃんをカウンセリングするために
この前のんちゃんに紹介してもらった、
ベトナムカフェの“リティ”に
行ってきました。

で、そのベトナムカフェの
オーナーさんもリティさんって
呼ばれてるから、
やまぴーもそんな風に読んでるんだけど、
そのリティさんの作るベトナム料理が
これまた美味しい(o^~^o)♪

辛いもの大好きな
やまぴーにはたまらんかったなぁ♪

こんな美味いものを
日本で食べれるなんて
幸せだわ☆

鎖国が終わって、
開国してくれたことに、
今感謝しました。

ありがとう。

リティさんとこは雰囲気が
ほんわかしてて、
縁側でひなたぼっこしてる
おばぁちゃんのような
ホッとする空間なんだ。

落ち着く。

そこにいるだけでいい。

癒される♪

猫のベティは誰かれ
構わずなつく。

ご飯を食べてると、
ピョンと膝の上に飛び乗ってきて
おれたちのご飯まで食べようとしてる(笑)

可愛くて可愛くて、
許せてしまう。

2回目行って、
やっぱり思った。

ここの空間とそれを
作り出してるリティさんは
ステキだって♪

落ち着く場所で
せいちゃんをカウンセリングして、
たくさん話しを聞いて、
たくさん話しをして、
たくさん分かち合った。

昨日、初めてあった
オシャレなせいちゃんとの
出会いに感謝した♪

その出会いをつないでくれた
ざっくんという友達にも
感謝☆

ありがとうざっくん。

また一つ。
大事な出会いときっかけを
もらいました☆

おれはほんとにツイてる♪
最幸です(^O^)/
嬉しいです♪

84000円まであと
76500円ですo(^-^)o☆

頑張って貯めます☆

個人カウンセリングや、
グループカウンセリングやりたいって
人がいたらメッセージ下さいね♪

あぁ~、何だか今日も
幸せな一日だ♪

みんなにありがとう♪
これ、読んでくれてる人たちに
ありがとう♪

いつもいつも…

ありがとう♪
  1. 2008/10/26(日) 22:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10日目(与えるために) | ホーム | 9日目(信じる力)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/150-78bd81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
