マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9日目(信じる力)

熊本市内へ向かってます♪

昨日初めて出会った、
せいちゃんこと世時(せいじ)君と♪

不思議だね!

何だか広がるこの世界観が
今はたまらなく楽しい☆

初めて会ったのに、
初めての気がしなくて
ちゃんと繋がってんだなーって思う♪

人は繋がってる。

見えなくてもちゃんと。

目に見えるものは信じやすいかもしれない、
でも目に見えないからといって、
その存在を否定することも出来ない。

見えないものを信じよう。
見えないけれど信じよう!
見えないからこそ信じよう!

信じれば信じるほど、
強くなる。

愛情も友情も目には見えない。

だけど確かに感じるよね!

自分がつらいとき、
一人じゃないんだって知ってる。

愛されてんだってこと
ちゃんと分かってる。

だからこそ、
辛くてもきつくても
笑っていきていける。

信じてる。

おれはおれを信じてる。
だからみんなのことも信じれる。
  1. 2008/10/26(日) 15:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のうち | ホーム | 楽しい職場♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/149-909b881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
