マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8日目 (思いたったが吉日)

ビリー隊長について
ブートキャンプをすることはや
6日目…

時間がたつのは早いなホント。

お蔭様で、
体重に変動こそありませんが、
(結局食べ過ぎのため…)、
確実に筋力はついてきてます、
体の肉のつきかたが違います。

今日からはストレッチも10分程度
入れていきました。

筋肉鍛えてるだけじゃなくて、
体も心も柔軟にするための
ストレッチです。

ヨガも始めてみようかと
思ってます。

オススメのDVDなんぞ
ありましたら教えて下さい♪

今日、何だか少し幸せな
感じです。

何故かっていうと、
必要なものが必要なタイミングで
きたからです。

それは1冊の本です。

まだ買ったばっかりで
読んでないので内容は言えないよう!

ハイ。

ただのダジャレです…(笑)

習慣を見直したい時期に
きてたのでちょうどピッタリの
本だと思いました!

まさにタイムリー!

キター!!!という感じです♪

結局のとこね、
人間って習慣の生き物だと思うから、
毎日の習慣が未来と未来の自分造るんだね。

だから、未来の自分しっかり
イメージして5年後にそこ
行きたいんだったら、
じゃぁ、3年後にはこぉなってないとな、
じゃぁ、1年後にはこぉなってないとな、
ってことは、1ヶ月後にはこぉなってないとな、
1週間後にはこぉなってないとな、
ってことで今日はこれやるといいじゃん!
みたいなことなんだね。

そのこと自体はもぉ6年以上前に
神田昌典さんが言ってたし、
その他の人たちもずぅーっと前から
いい続けてきてた。

だけど、おれは知識としてその
ことを頭の中に入れておいたけど、
実践してなかった。

この6年ずっとね。

習慣を変えるのって
ほんっと難しいね♪(笑)

だけど、昨日おれは宣言しちゃったから、
1年後にはこぉなりますっていうビジョンを!!

だから変わるんだ!

絶対叶う!って、おれの人生をもって
証明してみる(^O^)/

それがおれの夢であり、
最高の遊び♪

夢は叶う!

おれのビジョンもみんなのビジョンも
絶対叶う!

そのために宣言した!

そのための宣言!

これからやまぴーと会う人は
気をつけてね!

ウザイほど、
語るから!

自分の夢をウザイほど語るから!
きっとそれが夢実現への王道!

誰もが通る道。

きっと夢を形にした人たちって、
誰かに…そしてたくさんの人に
自分の夢語ったんだと思う!

自分の夢を心にしまい込んだまま、
『あれ…そぉいえばおれ夢いつの間にか
叶っちゃってたよ…』
なんて、あんまないんだと思う♪

ってことで、
語ります!

会う人会う人に
アツくアツく語ります!

そして語り合いましょ皆さん☆

みんなの夢を集めれば
きっとこの地球(ほし)は
最高の天国になるから☆

いつか語るつもりの夢ならば、
今すぐ口に出しちゃいましょう!

いつだって思いたったが吉日。
  1. 2008/10/25(土) 18:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい職場♪ | ホーム | ステキだな!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/147-5c77221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
