マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキだな!

自分を信頼する!

これが今のおれには
1番必要だった。

何をするにしても、
最初にぶつかる壁。

それが自分の壁。

最初にこの自分というものを
信頼できずして、
一体誰を信頼できるというのか…
一体何を信頼できるというのか…

まずは自分でしょ?

昔のおれは今よりもっともっと
自信が無かった…。

何か“自信”というものを
“保証”して欲しがってた。

そればっかりだったから、
人が羨むようなものを、
真剣に求めてみたり、
欲しがってみたりしてた。

それが、資格や肩書、
権力や地位や名誉だったんだ。

一体おれは何を馬鹿みたいに
人の目ばっかり気にしてたんだ?

一体おれの人生は何のために、
誰のためにあったんだ?

人の目を気にしてるだけの
おれじゃ、自分の限界を
越えられない!

今こそ破ろう!

自分を成長させることに
全ての信頼と愛を贈ろう。

自分の人生だもんね。
全てはおれから始まるんだもんな。

おれが変わる。
おれから変わる。

今、必要なのはきっと
それだった。

そこに対する信頼。
  1. 2008/10/24(金) 18:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8日目 (思いたったが吉日) | ホーム | 7日目 (1年後のビジョン)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/146-3957a0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
